御堂筋線 西中島南方駅徒歩1分

 

脳疲労&腸疲労を解消して、

幸せホルモンを増やそう!

整体サロン睡蓮の上田です


 

 

 

私達の体は、自らが食べた物で出来ている。

 

何を食べるか?

何を食べないか?

 

で、体の状態は変わってくる。


 

 

あ、ワタシは食べ物の摂生をした事は無い。

なので知識はゼロに等しいです(笑)

 



 

ただ、声を大にして言いたいのが

 

 

コラーゲンたっぷりの〇〇を食べたから

明日の朝には肌プルプルやわー

 

は、嘘です。

 

そんな事は有り得へん!

 

って言うと

 

「いや、私は〇〇食べた時そうやった!」

って自信満々に言うてくる人おるけど

 

 

それは、自己暗示(笑)

 

と、水分をしっかり摂ったから!です。

 

 

 

夜に、すっぽん鍋を食べてよ、

夜中に消化吸収して肌細胞に生まれ変わる?

 

肌細胞の生まれ変わりは、

20代で28日周期やって言うのに

 

無い無い(笑)

 

 

だから、自己暗示と水分摂取!

 

沢山の水分摂ったら肌の水分量も変わるって

 

 

「コラーゲンたっぷりやから♪」

って鍋のスープまで飲んだでしょ?

それそれ!

 

 

 

 

と、翌朝説は嘘やと断言しますけど、

(数日後、数週間後、数か月後は嘘じゃない)

食べた物で体が出来ているのは確か。

 

 

 

だから、消化吸収をする胃腸が元気で、

栄養を運ぶ血液循環が良好じゃないと!

 

せっかく健康に良い食材、

美容に効果の高いと言われる食材を

積極的に摂っても効果が薄い。

 

 

そうなると、残念な気持ちになるよね。

 

 

 

「ダイエットに〇〇!」

とか

「美肌の為には〇〇!」

とか、定期的に食材が流行るけど、

(サプリメントもね)

 

それを消化吸収する胃腸と

栄養を運ぶ血液の事まで考えてる?

 

考えた事はある?

 

 

「何を試しても効果が出ないのよね・・・」

って思ってる人は、そこが問題なのかも

 

 

 

あと、何種類ものサプリメントを飲む人も

内臓に負担を掛けているかも知れない。

 

薬を沢山飲んでる人もね。

 

 

 

美髪も美肌も、

内臓が元気じゃないとダメなんよ。

 

その為には、

何を食べるのか?

何を飲むのか?

 

何を食べないのか?

何を飲まないのか?

 

と、ちゃーんと選択して、

内臓を元気にしておかないとね。

 

 

 

 

 

 

■HP・ネット予約・LINE■

~LINE~

友だち追加
 

~24時間予約受付中~

クーポン多数掲載

 

~整体サロン睡蓮 HP~

 

 

■お知らせ■

リラクゼーション&整体サロン睡蓮
大阪市淀川区西中島3-20-8
新和ビル303
ー営業時間ー 
月~土   12:00~22:30

日・祝 12:00~22:00       
(最終受付21:00)

ー定休日ー     

祝日の月曜日・毎週火曜日・第2水曜日
ーTELー

06-6305-6855
大阪メトロ 西中島南方駅 徒歩1分

阪急京都線 南方駅 徒歩5分

JR京都線 新大阪駅 徒歩12分
サロンまでの道案内
新大阪駅からの道案内

 

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます♪