御堂筋線 西中島南方駅徒歩1分

 

脳疲労&腸疲労を解消して、

幸せホルモンを増やそう!

整体サロン睡蓮の上田です
 


 

 

 

口角が下がると不機嫌に見える。

 

口角が下がると一気に老けて見える。

 

 

この3年間余りのマスク生活の間に、

口元の老けサインが出た方!

 

実は、多いと思ってます。

 

ワタクシ上田もその1人(笑)

 

 

マスクを着けていると

余り口を動かさずに話をする。

 

マスクが動いてズレるからね。

 

そうしている内に、

口の周りの筋肉が衰えてしまった。

 

 

口角が下がると、

マリオネットラインが出来る

ほうれい線が深くなる

目の下にたるみが出来る

 

顔の筋肉&皮膚が全て下に引っ張られる。

 

 

 

ついでに、下顎が歪んだせいで

エラが張り出してきて顔が四角くなる。

 

 

と、もうね、別人のようになるのよ!

顔の上半分と下半分の違いが大きい!

 

「誰かどうにかしてーー!」

と叫びたくなる。

 

 

 

 

そうなった時、

さて、アナタなら何をしますか?

 

 

ほうれい線にヒアルロン酸打つ?

 

(たるみには効果薄いと思うが)

 

糸リフトで引っ張り上げる?

 

(失敗したら・・・終わりよな)

 

 

 

ワタシは、基本的に医者を信用しないので(笑)

美容整形外科と呼ばれる医者は信じない(笑)

 

ので、ワタシは首をほぐします。

 

 

 

顔の下半分の老化サインは、

姿勢が悪い事が大きな原因の一つ。

 

繋がっている顔の筋肉や皮膚を

下へ下へと引っ張り下げる力が邪魔!

 

だから、その力を弱めてあげるのが先決ね。

 

 

リフトアップしたい!

と思ったら、つい引っ張り上げる事だけを

優先的に考えてしまうけど

 

まず、下へ下げる力を弱めてあげないと!

頑張っても効果が出ないよ。

 

 

 

小顔になるのもリフトアップするのも、

まずは首をほぐして、顎をほぐして、

土台にある筋肉の弾力を取り戻す。

 

 

そして、リンパの流れを取り戻す。

 

最後に頭から引っ張り上げる!

 

 

これ!美容整形のように即効性は無くても、

安心&安全に行える小顔&リフトアップ術

 

 

 

特に、いつも顔が前に出ちゃってる方、

スマホ首、ストレートネックの方は、

小顔&リフトアップだけじゃなく、

首の辛さも改善していけますからね。

 

 

 

ただし、ご自分で首のケアをする場合、

「早く効果が出て欲しいから!」

と、力任せにほぐさないようにしてね。

 

 

首は、脂肪の少ない場所だし、

血管や神経も通る場所なので、

自分でほぐす時には力入れず

優し~く撫でるようにしてくださいね。

 

やたらゴリゴリしちゃうと

血管を傷つける事になるかもよ。

 

 

 

 

■HP・ネット予約・LINE■

~LINE~

友だち追加
 

~24時間予約受付中~

クーポン多数掲載

 

~整体サロン睡蓮 HP~

 

 

■お知らせ■

リラクゼーション&整体サロン睡蓮
大阪市淀川区西中島3-20-8
新和ビル303
ー営業時間ー 
月~土   12:00~22:30

日・祝 12:00~22:00       
(最終受付21:00)

ー定休日ー     

祝日の月曜日・毎週火曜日・第2水曜日
ーTELー

06-6305-6855
大阪メトロ 西中島南方駅 徒歩1分

阪急京都線 南方駅 徒歩5分

JR京都線 新大阪駅 徒歩12分
サロンまでの道案内
新大阪駅からの道案内

 

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます♪