御堂筋線 西中島南方駅徒歩1分

 

脳疲労&腸疲労を解消して、

幸せホルモンを増やそう!

整体サロン睡蓮の上田です
 


 

 

最近、ネットニュースになるのが

40代~50代の元タレント?

が、20代に見えるとかなんとか(笑)

 

そんな記事ばっかり。

 

 

あと、整形美人?

 

総額〇〇千万!!とか

結局、写真は加工してるから分からん。

 

 

 

50代が30代に見える必要あるのか?

 

と思うんやけど・・・

 

まぁ、美意識は個人差あり(笑)

 

 

 

極端な若見えを望まなくとも、

老けて見られるのは嫌よな。

 

出来れば・・・

少し若く見られたい。

 

と思う人が大半じゃないのかな?

 

 

 

じゃあ、若く見える人と

ちょっと老けて見える人

 

その違いって、どこだか分かります?

 

 

 

大きく分けて言えば

 

・姿勢

・髪の毛

・肌

 

なんですよね。

 

 

ただ、これって全体のイメージ。

 

他人からパッと見た時に

どこを見るか?なんやけど・・・

 

 

自分で気になる老けポイントって、

やっぱり顔やん。

 

人と対面した時、

顔の老けポイントって気になるやん。

 

 

 

他人は、何とも思ってなくても、

自分としては隠したい!

 

出来れば、若く見られたい!

 

 

じゃあ、どこを隠せばいいの?

 

どこのお手入れを頑張ればいいの?

 

 

 

 

それはね。

顔の下半分!

 

老けサインは、顔の下半分に出る!

 

 

 

だから、コロナ禍のマスク生活!

あのおかげで楽に盛れたのよね(笑)

 

 

 

顔の下半分が老ける=たるむのは、

 

・姿勢の悪さ

・表情筋の衰え

 

が原因ですよ。

 

特に、背中丸くなってる人!

顔が前に出てる人!

 

そのままにしてると

どんどん、どんどん、たるむよ。

 

 

下顎も歪んで・・・

顔全体の歪みも酷くなるよ。

 

 

 

 

口角が下がる

マリオネットラインが出てたら

 

かなり深刻なたるみだと思って、

頑張ってケアを始めましょう!

 

 

始める年齢が若ければ若い程、

効果も早く出ますよー

 

 

と言う事は、

50代半ばのワタシなら・・・

 

一刻も早く手を打たねば!!(笑)

 

 

 

■HP・ネット予約・LINE■

~LINE~

友だち追加
 

~24時間予約受付中~

クーポン多数掲載

 

~整体サロン睡蓮 HP~

 

 

■お知らせ■

リラクゼーション&整体サロン睡蓮
大阪市淀川区西中島3-20-8
新和ビル303
ー営業時間ー 
月~土   12:00~22:30

日・祝 12:00~22:00       
(最終受付21:00)

ー定休日ー     

祝日の月曜日・毎週火曜日・第2水曜日
ーTELー

06-6305-6855
大阪メトロ 西中島南方駅 徒歩1分

阪急京都線 南方駅 徒歩5分

JR京都線 新大阪駅 徒歩12分
サロンまでの道案内
新大阪駅からの道案内

 

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます♪