御堂筋線 西中島南方駅徒歩1分

 

脳疲労&腸疲労を解消して、

幸せホルモンを増やそう!

整体サロン睡蓮の上田です

 





ワタシって・・・老眼?近視?

が、未だに分からず(笑)


 

見えにくくなってきたのは確かやけど(笑)

 

 

 

最近、WEB広告でよく見るのが、

 

塗るだけでたるんだ瞼がピーン!

的な広告。

 

 

広告を開くと、もっと出てくるから、

いつも流れるのを見るだけやけど

 

 

 

まるで眼瞼下垂のような

垂れ下がってきた瞼も、

そのクリーム?ジェル?を塗るだけで

クッキリ二重&パッチリ目になる!

 

みたいな動画広告やねんけどね。

 

 

 

そんな夢のような話があるかい!

と思うけど

 

 

確かに、5年前、10年前と比べたら

目元が老けたな・・・とは思う。

 

 

 

瞼は垂れ下がってきてないが、

目のくぼみは深くなった気がするし、

目の下のクマも目立つようになった。

 

めっちゃ元気な時でも、

あちこちに影が出来てしまって・・・

 

物凄く疲れた顔になる。

老けた顔になる。

 

 

で、目の周りを明るく見せたい!

と、ハイライト入れたり、

コンシーラー塗ったりしても、

塗り方がマズいと・・・

 

余計にシワが出来て老け見えする。

 

 

最悪やん。

 

 

そうかー

こうなったら、美容整形を考えるのも

気持ちは分からん事は無いな。

 

 

とは思うけど、

 

 

TVのCM見ても信用出来ひんし(笑)

 

 

瞼の落ち込みや、目の下のクマも、

頭蓋骨がズレてきて・・・

眼窩が広がってるせいなんよね。

 

あとは、加齢で骨密度の低下。

 

 

 

 

おでこが下がってくるから、

それに伴って頬が下がり・・・

 

目の周りの骨、眼窩が広くなる。

 

と、目が落ちくぼんでしまう訳だね。

 

 

 

そこに、頭の筋肉がガチガチになる、

瞼を引き上げる力が弱くなる事で、

瞼は重い感じになってくる。

 

目が小さくなったように見える。

 

 

 

これは、頭の筋肉をほぐしてあげて、

下がってきたおでこを元の場所に戻す!

 

それだけでも、かなり改善出来る。

 

 

確かに、美容整形みたいに

1日でビックリするような結果にはならん。

 

(その人のたるみ度合いにもよるわな)

 

1回で数か月効果が持続する!

って訳にもいかんよ。

 

(普段の生活習慣でも違うよ)

 

 

ただ、美容整形には失敗がある。

 

が、整体には失敗は無い。

 

ヘッドマッサージにも失敗は無い。

 

 

(やり過ぎで揉み返しはあってもね)

 

 

 

継続的なケアで安心を選ぶか?

 

短期間でリスクも覚悟をするか?

 

選ぶのはアナタですよ。

 

 

 

 

 

■HP・ネット予約・LINE■

~LINE~

友だち追加
 

~24時間予約受付中~

クーポン多数掲載

 

~整体サロン睡蓮 HP~

 

 

■お知らせ■

リラクゼーション&整体サロン睡蓮
大阪市淀川区西中島3-20-8
新和ビル303
ー営業時間ー 
月~土   12:00~22:30

日・祝 12:00~22:00       
(最終受付21:00)

ー定休日ー     

祝日の月曜日・毎週火曜日・第2水曜日
ーTELー

06-6305-6855
大阪メトロ 西中島南方駅 徒歩1分

阪急京都線 南方駅 徒歩5分

JR京都線 新大阪駅 徒歩12分
サロンまでの道案内
新大阪駅からの道案内

 

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます♪