御堂筋線 西中島南方駅徒歩1分

 

脳疲労&腸疲労を解消して、

幸せホルモンを増やそう!

整体サロン睡蓮の上田です


 

 

 

元々、そこまでメンタル強めでは無い(笑)

 

けど、他人に弱みは見せたくないし・・・

で、虚勢を張って生きてるけども

 

 

心構えも、目標も、なんもないまま、

成り行きでサロンを経営する事になって、

 

何をしたらええのか分からん。

 

とりあえず、ブログを始めてみたけど、

お客さま獲得には・・・

 

そう簡単には繋がらんよね。

 

 

ブログは毎日書かなきゃ!

 

メルマガ書いて集客しなきゃ!

 

みたいなコンサル系の人達のブログ、

メルマガをとにかく読みまくり。

 

何かヒントはないものか?

とね。

 

 

その中で、メンターなんて言葉が、

ほとんどのコンサル系の人達から出る。

 

 

メンター?なんやそれ?コーチ?

よー分からんまま毎日やってたし

 

そう言う存在をワタシも探した方がいいのか?

みたいな事を考えて・・・

 

コンサルを受けた事もある。

 

 

まぁ、結果は・・・

 

 

いらんかったな(笑)

 

 

 

いや、ええ経験でした。

 

 

 

ビジネスをやるだけじゃなく、

他人と関わる以上は、

自分のメンタルを一定で維持するって

めっちゃ大事な事やん。

 

自分の心を守れるのは自分だけ。

 

本当の意味で

自分を癒せるのも自分だけやからね。

 


 

そやのに、更年期になってごらんよ。

 

なんかよー分からんけど

感情が揺さぶられまくる!!

 

何かにつけてイライラする日もあれば、

とにかく落ち込む。

 

過去50年ぐらいを振り返って、

せんでもええ反省会を1人でする。

 

 

周りの人から言われた、

ほんの何気ない一言が気になって・・・

 

ずーんと落ち込む。

 

その後、八つ当たりする。

 

 

みたいなね。

もうメンタルぼろぼろよ。

 

 

いや、周りもええ迷惑やわな。

 

 

 

これって、更年期のせい!

ホルモンバランスが大きく崩れるから、

しゃーないんやけども

 

そう開き直ってしまったら・・・

 

周りは迷惑やわ。

 

 

だから、ある程度は自分で自分を

コントロールせなアカンやん。

 

自分の為にも、

周りの為にも、

メンタルをコントロールせなアカン。

 

 

 

婦人科へ行って、

ホルモン充填治療を受ける人は、どうぞ

 

たぶん、その効果で落ち着くと思うから

 

 

 

ワタシは、嫌やったんで・・・

自分の自律神経を整える為に

セルフケアを続けています。

 

 

ええ、現在進行中ですよ。

まーだ、閉経してないもんでね。

 

 

 

長い戦いやわ(笑)

 



 

 

と言う事で、ワタクシ上田が

更年期で辛い!!から抜け出す為に、

始めた腸内環境の正常化!

メンタルの安定化!

 

 

ぜひ、アナタにも試して欲しくて

新しいクーポンを発行してます。

 

ホットペッパーに掲載しているので、

良かったらご覧くださいね。

 

 

~初めての方~【女性限定】

「ダイエットの効率アップ!」

「免疫力UP」

「自律神経のバランスを整える」

美・腸脳マッサージ 60分7,700円⇒6,600円

 

【究極のデトックスは、腸内環境の正常化!】

腸と脳には深い関わりがあるので、一緒にケアをする事で、疲労回復+便秘解消+むくみスッキリ!ダイエット効果や美肌効果にも!※担当 上田

 

 

■HP・ネット予約・LINE■

~LINE~

友だち追加
 

~24時間予約受付中~

クーポン多数掲載

 

~整体サロン睡蓮 HP~

 

 

■お知らせ■

リラクゼーション&整体サロン睡蓮
大阪市淀川区西中島3-20-8
新和ビル303
ー営業時間ー 
月~土   12:00~22:30

日・祝 12:00~22:00       
(最終受付21:00)

ー定休日ー     

祝日の月曜日・毎週火曜日・第2水曜日
ーTELー

06-6305-6855
大阪メトロ 西中島南方駅 徒歩1分

阪急京都線 南方駅 徒歩5分

JR京都線 新大阪駅 徒歩12分
サロンまでの道案内
新大阪駅からの道案内

 

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます♪