アナタを笑顔にするセラピスト!

整体サロン睡蓮の上田です






アナタの靴!

毎日、どんなのを履いていますか?

 

 

毎日、歩いてる人の靴も見てるし、

ご来店のお客さまの靴も見る。

 

 

靴を見れば、

歩き方や姿勢の悪さが分かるし、

重心バランスの崩れも分かるからね。


 

 

 

 

丁寧に手入れをしながら履いてる人

 

履き潰れかけでも気にしてない人

 

踵が擦り減ってても気にしてない人

 

明らかにサイズの合っていない人

 

まぁ、色々居てはる訳ですが

 

 

足元を見る

って言葉があるでしょ?

 

これ、相手の弱点を見付けて、

そこにつけ込む!って意味やけど

 

 

ワタシは、足元=靴を見れば、

その人の人となりが分かると思ってます。




 

例えば、営業で外回りしてる方。

 

ウチの店にも突然飛び込み営業きますけど

 

その時、顔と靴を見ますね。

 

 

いや、顔はね。

営業マンですから、笑顔で来はります。

 

が、靴が傷だらけやったり、

いつ磨きました?みたいな人は・・・

 

ちょっとね。

 

 


 

仕事に対する姿勢とか、

他人から見られる事を意識してないのか?

 

全てに対して無頓着なのか?

そこまで気を配る余裕がないのか?

 

気は使ってるけども・・・

足が歪みまくりで靴が潰れてんのか?

 

 

とかね。

靴を見て、分かる事もある。

 

 

 

高級ブランドの靴を履いていても、

靴先は磨いていても、

踵は・・・擦り減ったままとか、

 

下手すりゃ、

ビジネスシューズの踵潰れてる人おるで

 

 

そう言うのを、靴を見てチェックしてます。

 

決して、ワタシだけでは無いはず(笑)

 

 

 

 

 

ファッションは、

お金を掛ければいいってもんじゃない。

 

若い頃は、ブランドに憧れもしたけど、

今は、ファストファッションが当たり前。

 

ユニクロのスタッフさん並に

全身ユニクロでユニクロへ買い物へ行く(笑)

 

 

 

大阪は、昔から安さ自慢をする文化やから(笑)

とにかく、服もカバンも靴も

安くてええもんが買えた!自慢をする訳だよ。

 

 

ただ、安いからって

靴の踵を踏んだまま履いてたり、

踵が擦り減ったまま履いてると、

 

「あーだらしない子やな」

とは思われる。

 

実際、歩き方が悪い=体も歪んでる

 

 

 

靴は、値段よりも

ちゃんと自分の足に合ったモノ。

 

そして、靴が歪んでいない事。

 

これ、大事ですからね。

 

自分の靴、歪んでいないか?

一度、じっくり見てみてくださいね。

 

 

自分で分からない場合は、

その靴を履いてお越し下さい。

 

上田がチェックさせて頂きますよ。

 

 

 

 

 

O脚、X脚、姿勢の改善に!

ゼロポジションスタイル

 

画像をクリックして頂くと

HPの詳細ページに飛びます。

 

 

■公式LINE■

LINEだけの・・・

美容や健康に関するアドバイスなど、

ゆるーくLINEだけで配信中です。

 

友だち追加

 

■HP・ネット予約■

~24時間予約受付中~

お得なクーポン多数掲載

 

~整体サロン睡蓮 HP~

 

 

~お知らせ~

リラクゼーション&整体サロン睡蓮
大阪市淀川区西中島3-20-8
新和ビル303
ー営業時間ー 
月~土   12:00~22:30

日・祝 12:00~22:00       
(最終受付21:00)

ー定休日ー     

祝日の月曜日・毎週火曜日・第2水曜日
ーTELー

06-6305-6855

サロンまでの道案内
新大阪駅からの道案内

 

大阪市【淀川区・西淀川区・東淀川区・東住吉区・福島区・北区】

豊中市・池田市・吹田市・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・堺市・熊取町

兵庫県・京都府・奈良県・和歌山県・香川県・山口県・岡山県・広島県・愛知県・岐阜県・長野県・千葉県・岩手県・東京都・鹿児島県

などからもご来店頂いてます。

 

最後まで読んで頂いて、

ありがとうございます♪