御堂筋線 西中島南方駅徒歩1分

 

脳疲労&腸疲労を解消して、

幸せホルモンを増やそう!

整体サロン睡蓮の上田です

 

 

 

 

 

新大阪駅の人の多さに毎日ゲンナリ

 

 

あのゴロゴロ邪魔やわー!!

 

海外からなら分かるんやけど、

国内旅行でいる?そんな荷物ある?

て、何日旅行なん?

 

って、毎日思ってます。

 


 

 

まぁ、それだけ人が多いって事は、

ワタシの観察対象がいっぱいって事で(笑)

 

楽しみでもある訳やけどね。

 

 

 

 

年齢、性別、国別?

を問わず、歩き方には特徴がある人は、

何気なく見ていても目に留まる。

 

 

 

歩く度に靴がパカパカしてる人

靴をずっと擦って歩いてる人

体を左右に揺すりながら歩く人

靴の踵が思いっきり歪んでる人

(片方だけ削れてる人もね)

背中丸めて膝曲げてズルズル歩く人

 

 

色んなパターンがあるけども、

共通して言える事は・・・

 

とってもみっともない!

 

 


 

どんな可愛い服を着てても、

どんな高価なカバンを持っていても、

どんなにカッコつけていても、

 

歩き方がこんなんやと・・・

 

 

ダサッ

カッコ悪

 

そして、めっちゃ老けて見える!!

 

ほんま、やつれて見えるんよね。

 



 

たまーに、

「めっちゃ老けてはるわー」

「○才ぐらいかな?」

なーんて思ってたら

 

顔は、明らかワタシより年下(笑)

 

心の中で

「ごめん」

 

みたいな事、いっぱいありますよ。

 

 

 

 

顔が前に出て、

肩が丸くなって、

腰も背中も丸くなって、

膝を曲げて靴を擦って歩く姿。

 

 

まーどんだけ老けて見えるか!!

 

あと、どんだけ太って見えるか!!

(実際、太ってる人も多いけど)

 

 

 

 

歩き方も姿勢も、自分で変える事が出来る。

 

いや、自分でしか変えられへんやん。



 

そして、悪い姿勢が習慣になればなる程、

その習慣歴が長ければ長い程に、

修正する為の時間は掛かる。

(本人のヤル気次第ってのもあるけど)



 

だけどね、いつからでも、

何歳からでもやれば変わるのよ。

 

何歳からでも変わる事は出来る!

 

 

やるか?やらないか?

を、自分で決めるだけ



 

他人に言われても続かないからね。

変わっていく自分の姿を想像して

ワクワク出来たら楽しいやん。

 

 

本気で変わりたい!

と思った時が始めるチャンス!

 

お気軽にご相談くださいね。

 

 

一緒に変わりましょ。

 

 

 

O脚、X脚、姿勢の改善に!

ゼロポジションスタイル

 

画像をクリックして頂くと

HPの詳細ページに飛びます。

 

 

■公式LINE■

LINEだけの・・・

美容や健康に関するアドバイスなど、

ゆるーくLINEだけで配信中です。

 

友だち追加

 

■HP・ネット予約■

~24時間予約受付中~

お得なクーポン多数掲載

 

~整体サロン睡蓮 HP~

 

 

~お知らせ~

リラクゼーション&整体サロン睡蓮
大阪市淀川区西中島3-20-8
新和ビル303
ー営業時間ー 
月~土   12:00~22:30

日・祝 12:00~22:00       
(最終受付21:00)

ー定休日ー     

祝日の月曜日・毎週火曜日・第2水曜日
ーTELー

06-6305-6855

サロンまでの道案内
新大阪駅からの道案内

 

大阪市【淀川区・西淀川区・東淀川区・東住吉区・福島区・北区】

豊中市・池田市・吹田市・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・堺市・熊取町

兵庫県・京都府・奈良県・和歌山県・香川県・山口県・岡山県・広島県・愛知県・岐阜県・長野県・千葉県・岩手県・東京都・鹿児島県

などからもご来店頂いてます。

 

最後まで読んで頂いて、

ありがとうございます♪