アナタを笑顔にするセラピスト!

整体サロン睡蓮の上田です

 

 

 

 

すっかり春物と言うか・・・

夏の装いになる気温だよね。

 

 

暑くなって来ると

「サンダル欲しい」

って気持ちになるんよね。

 

 

で、ワタシ、意外と足が小さくて(笑)

シーズン出始めに買わないと

サイズが無くなって困るんだわ。

 

なので、自分の持ってるサンダルを

引っ張り出す前に買ってしまう。

 

 

とね。

なんか、似たようなデザインばっか(笑)

 

 

 

一緒に住んでる娘にバレたら煩いから、

毎年コッソリ隠す(笑)

 

 

 

そんなサンダルの季節になると、

ストラップの部分や踵の部分に

痛々しく絆創膏だらけ・・・

みたいな人も良く見ますね。

 

 

買う時に試し履きをしてみても、

やっぱり長時間履いて歩くのとは違う。

 

あとは、買う時の足の状態ね。

 

むくんでいる度合いで全然違うやん。

 

 

 

それと、これ、意外と多いのが

 

 

 

ちょっと大きめなんだけど・・・

デザインめっちゃ可愛い!

履けない事は無いし・・・

 

 

みたいな感じで買っちゃう。

 

 

サイズがキツイのは耐えられないけど、

ちょっと大きめなら・・・

って買っちゃうんだよね。

 

 

気持ちは、めっちゃ分かるんやけど

 

 

 

それ、そのまま履いてませんか?

 


 

 

 

冬場のブーツなら、

分厚めの中敷きを敷くとか、

分厚めの靴下を履くとか、

それなりの対処がしやすい。

 

 

が、サンダルよ。

 

 

サンダル用のジェル状の中敷きとか、

多少の対処方法はあるんやけども

 

 

やっぱり、少ない。

 

 

 

なのでね。

デザイン重視だけではなく!

 

足に合ったサンダル選びをして欲しい。

 

 

だって、履いてる靴次第で、

足の歪みは酷くなるし、

骨盤から全身へと歪みは広がるよ。

 

 

 

 

 

 

O脚、X脚、姿勢の改善に!

ゼロポジションスタイル

 

画像をクリックして頂くと

HPの詳細ページに飛びます。

 

 

■公式LINE■

LINEだけの・・・

美容や健康に関するアドバイスなど、

ゆるーくLINEだけで配信中です。

 

友だち追加

 

■HP・ネット予約■

~24時間予約受付中~

お得なクーポン多数掲載

 

~整体サロン睡蓮 HP~

 

 

~お知らせ~

リラクゼーション&整体サロン睡蓮
大阪市淀川区西中島3-20-8
新和ビル303
ー営業時間ー 
月~土   12:00~22:30

日・祝 12:00~22:00       
(最終受付21:00)

ー定休日ー     

祝日の月曜日・毎週火曜日・第2水曜日
ーTELー

06-6305-6855

サロンまでの道案内
新大阪駅からの道案内

 

大阪市【淀川区・西淀川区・東淀川区・東住吉区・福島区・北区】

豊中市・池田市・吹田市・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・堺市・熊取町

兵庫県・京都府・奈良県・和歌山県・香川県・山口県・岡山県・広島県・愛知県・岐阜県・長野県・千葉県・岩手県・東京都・鹿児島県

などからもご来店頂いてます。

 

最後まで読んで頂いて、

ありがとうございます♪