頭皮の硬さ=老け顔の進行度 | 新大阪・西中島南方 リラクゼーション&整体サロン睡蓮

新大阪・西中島南方 リラクゼーション&整体サロン睡蓮

その心と体の疲労は、【脳の疲労】が原因かも・・・睡眠の質を高めて回復しませんか?

アナタを笑顔にするセラピスト!

整体サロン睡蓮の上田です
 


 

 

頭皮、柔らかいですかー?

 

自分の指で押した時に弾力がある?

指がブスッと沈み込まない?

 

いや、それどころか刺さりませんけど?

のガチガチ頭皮になってませんか?

 

 

 

 

 

頭皮の硬さ=老け顔の進行度

 


ほうれい線が目立つようになった

二重顎が目立つようになった

 

目の下のクマ?え?こんなに??



みたいな事を感じた事は無い?
 

 

だいたい、40代ぐらいから

色々と気になってくるよね。

 

鏡を見て落ち込む時があるよね。

 

 



 

「飲むだけで肌にハリ!」

とかサプリメントの広告見ると

 

買おうかな・・・

って、毎回ふっと思うんよね。

 

結局、買ってへんけど(笑)

 

 

 

前に書いた通り、美容整形は無理。

医者を信用出来ひん。

 

 

ので、ある程度は努力を続けるけれど、

ある程度は老化を受け入れないとアカン。

 

 


 

今年、55歳になるワタシが、

32歳の娘と並んで歩いた時に

友達に見える必要は無い訳やん。

 

35歳の息子と並んで歩いた時に

恋人同士に見える必要は無いんよ。

 

オカンに見えてええねん。

 


生き物は、全て老化するんやからね。

 

 

それを受け入れた上で、

若々しくいられる為の努力をする。

 

これは、ステキな事やと思うな。

 

 

サプリメントは・・・

今、色々と問題になったから

 

今までより慎重に選ぶ方が増えるやろうし、

飲む事を止める人も増えたと思う。

 

 

 

自分の美と健康は、自分で守る!

 

これが大前提よ。

 

あとは、自分では出来ない事を

誰に?何に?サポートして貰うか?

を選ぶのは、やっぱり自分。

 

 

だからね。

情報は沢山仕入れるのも大事やけど、

正しい情報を取捨選択せなアカンで

 

 

 

 

 

美容成分を摂取するにしても、

お肌に塗るにしても、

肌細胞へ栄養を届ける役目を果たす血液!

体の隅々まで届けるのは血液なんです。

 

 

肌再生サイクルも毛髪育毛サイクルも

栄養を乗せた血液が潤沢に届かないと

残念ながら・・・

 

スムーズに行えなくなる。

 



肌は、今の化粧品の力を借りれば、

美肌に見せる事は出来る。

 

髪の毛だって、ウィッグや植毛?

増やす技術は昔より良くなってる。

 

けど、地毛に勝る物はなし!

 

 

 

 

と言う事で、老け顔を阻止する為にも、

まずは頭皮の弾力を取り戻しませんか?

 

 

 

 

■公式LINE■

LINEだけ

美容や健康に関するアドバイスなど、

ゆるーくLINEだけで配信中です。

 

友だち追加

 

■HP・ネット予約■

~24時間予約受付中~

クーポン多数掲載

 

~整体サロン睡蓮 HP~

 

 

~お知らせ~

リラクゼーション&整体サロン睡蓮
大阪市淀川区西中島3-20-8
新和ビル303
ー営業時間ー 
月~土   12:00~22:30

日・祝 12:00~22:00       
(最終受付21:00)

ー定休日ー     

祝日の月曜日・毎週火曜日・第2水曜日
ーTELー

06-6305-6855

サロンまでの道案内
新大阪駅からの道案内

 

大阪市【淀川区・西淀川区・東淀川区・東住吉区・福島区・北区】

豊中市・池田市・吹田市・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・堺市・熊取町

兵庫県・京都府・奈良県・和歌山県・香川県・山口県・岡山県・広島県・愛知県・岐阜県・長野県・千葉県・岩手県・東京都・鹿児島県

などからもご来店頂いてます。

 

最後まで読んで頂いて、

ありがとうございます♪