アナタを笑顔にするセラピスト!

整体サロン睡蓮の上田です

 

 

 

 

ワタクシ上田、夏がきたら55歳!

 

スキニーパンツの似合う脚になるべく、

日々頑張っております。

 

 

40年ぶりに膝が正面を向いたのは、

めっちゃ嬉しい事やってんけど

 

そうなったら、今度は次の問題が浮上。

 

 

ココの脂肪、今まであったか?

みたいなのを見付けちゃったんよねー

 

 

 

今まで、ワタシの膝は内側を向いてたんでね。

 

今、気になってる部分の肉は・・・

見えなかった訳だ。

 

気にする事の無かった場所なんだ。

 

それが、膝が正面向いた途端!

存在を主張してきよったんよね。

 

 

その肉が取れないと

スキニーパンツが似合う脚じゃない!

 

 

と言う事で、

さて、どう効率良く落とすか?

 

 

今までと足の筋肉の使い方が変わったから、

普通に歩く、階段を上り下りする、

それがエクササイズになる訳よ。

 

だから、数か月もすればスッキリ落ちる!

 

けど、早く結果を出したいやん。

 

 

まだ、課題は山積みやねんから・・・

 

 

 

と言う事で、

・歩き方を少し変更する

・内ももを使うストレッチをする

・膝に負担のないスクワットをやる

てのを、毎日の課題に加えてみました。

 

 

 

ワタシの通勤タイムなんて、

片道で、合計30分も歩かないから、

エクササイズと呼べるかどうか・・・

 

 

やけど、自分で負荷を増やす事は出来る。

 

 

 

正しい足の使い方で、

正しい歩き方をすれば、

【体幹が鍛えられる】

【脚の内側の筋肉が使われる】

【骨盤の位置が安定する】

事で、下半身痩せが可能になる。

 

動けば動くだけ引き締まってくる!

 

 

けど、それまでの歪みの状態とか、

筋肉量の違いとかで効果の出る速度は違う。

 

 

ワタシなんぞ、筋トレしないんでね・・・

だるだるでしたから(笑)

 

 

 

早く効果を出したい。

目標に近付きたい!と思えば、

多少なりとも負荷を増やさないとね。

 

 

でも、何よりも第一歩は、

正しく立つ、正しく歩ける足に戻す事!

 

ココが基本ですよ。

 

この基本を無しに、美脚は手に入らん!

 

 

 

 

 

O脚、X脚の改善に!

ゼロポジションスタイル

 

画像をクリックして頂くと

HPの詳細ページに飛びます。

 

 

■公式LINE■

LINEだけの・・・

美容や健康に関するアドバイスなど、

ゆるーくLINEだけで配信中です。

 

友だち追加

 

■HP・ネット予約■

~24時間予約受付中~

お得なクーポンコース多数掲載

 

~整体サロン睡蓮 HP~

 

 

~お知らせ~

リラクゼーション&整体サロン睡蓮
大阪市淀川区西中島3-20-8
新和ビル303
ー営業時間ー 
月~土   12:00~22:30

日・祝 12:00~22:00       
(最終受付21:00)

ー定休日ー     

祝日の月曜日・毎週火曜日・第2水曜日
ーTELー

06-6305-6855

サロンまでの道案内
新大阪駅からの道案内

 

大阪市【淀川区・西淀川区・東淀川区・東住吉区・福島区・北区】

豊中市・池田市・吹田市・茨木市・摂津市・寝屋川市・堺市・熊取町・河内国分

兵庫県・京都府・奈良県・和歌山県・香川県・山口県・岡山県・広島県・愛知県・岐阜県・長野県・千葉県・岩手県・東京都

などからもご来店頂いてます。

 

最後まで読んで頂いて、

ありがとうございます♪