アナタを笑顔にするセラピスト!

整体サロン睡蓮の上田です

 

 

寒い時のおでんサイコー!

 

やねんけど

毎日おでん食べてたら老けるな(笑)

 

 

 

50代になりゃ老化が気になる。

 

ぼちぼち真剣に対応せんと・・・

ヤバいかも知れん!!

って気持ちになってくるんよね。

 

 

 

老化現象は仕方ないとは言え、

出来れば若々しく見られたい。

 

気持ちも見た目も若くいたい。

 

そう思うのは割と自然な事やと思うねん。


 

だから、美容整形は無くならへんのやし

 



 

若くありたい!

美しくいたい!

って美意識の高い人は、一年中変わらずに

ケアを続けてると思うんやけど



 

若くありたい!

美しくいたい!

願望はあるが・・・

めんどくさい事は無理。

何をやっても続かへん・・・

 

みたいな人は冬になると一気に老ける!!

 

そんな現実をご存知だろうか?

 

 

 

春から夏は、1年の中でも紫外線が強く、

紫外線対策や美白対策など気を付ける。

そんな人は増えたけども



冷えやむくみ、体内循環の低下について、

なかなか真剣に対策をしてる人は、

意外と少ないんですよね。


 

 

例えば、冷えなら

「とりあえず重ね履き」

と、それが悪化させる事も知らず

 

 

むくみなら

「メディキュッ〇履いてるから大丈夫」

と、対策にもならん事をしてる

 

 

体内循環の低下に関しては、

自覚の無い人が多過ぎるんよなぁ。

 

 

 

そんな風に、対策をしてるつもりが、

更に悪化させるだけやったり、

対策してる気になってるだけ!とかね。

間違った情報しか知らない人が多い。

 


そして、何よりも

冬の冷え+乾燥+血液循環の低下

が、一気に老化を進める事を知らない。

 

いや、知らなさ過ぎる。

 

 

 

体を、細胞を若々しく保つには、

血液循環を良くする事が大事。

 

 

どんなサプリメントを飲もうが、

どんな化粧品を使おうが、

血液が体の隅々まで十分に流れないと

どうにもならん!!

 

 

肌だけじゃなく髪の毛だってそう!

 

今は、ジェルネイルして隠してても、

自爪だってそうよ。

 

キレイに保つには、たっぷりの血液が

体の隅々、末端まで行き届かないとね。

 

 

それには、まず!体内循環の正常化!

 

そこから取り組んでいきましょう!


 

 

 

■公式LINE■

美と健康のこぼれ話!

美容と健康のアレコレ

ゆるーくLINEで配信中です。

 

友だち追加

 

■HP・ネット予約■

~24時間予約受付中~

お得なクーポンコース多数掲載

 

~整体サロン睡蓮 HP~

 

 

~お知らせ~

リラクゼーション&整体サロン睡蓮
大阪市淀川区西中島3-20-8
新和ビル303
ー営業時間ー 
月~土   12:00~22:30

日・祝 12:00~22:00       
(最終受付21:00)

ー定休日ー     

毎週火曜日・第2水曜日
ーTELー

06-6305-6855

サロンまでの道案内
新大阪駅からの道案内

 

大阪市【淀川区・西淀川区・東淀川区・東住吉区・福島区・北区】

豊中市・池田市・吹田市・茨木市・摂津市・寝屋川市・堺市・熊取町・河内国分

兵庫県・京都府・奈良県・和歌山県・香川県・山口県・岡山県・広島県・愛知県・岐阜県・長野県・千葉県・岩手県・東京都

などからもご来店頂いてます。

 

最後まで読んで頂いて、

ありがとうございます♪