色んなモノを溜め込んだ体が重い・・・ | 新大阪・西中島南方 リラクゼーション&整体サロン睡蓮

新大阪・西中島南方 リラクゼーション&整体サロン睡蓮

その心と体の疲労は、【脳の疲労】が原因かも・・・睡眠の質を高めて回復しませんか?

リラクゼーション&整体サロン睡蓮

オーナーセラピストの上田です。


 

極端に筋肉量が少ない人は、

こんなポーズ取ったらアカンで(笑)

 



 

春になってきましたねぇ。

(って、この数日は寒いけど)

 

 

とうとうやってきますよ。

薄着の季節が!!

 

 

冬の間。

「寒いから・・・」

と体を動かす事をやめて、

脂肪と言う名のモノを溜め込み(笑)

 

 

「上着で隠せるから楽勝」

とか思ってたアナタ!!

 

 

もう隠せなくなるよー

 

春物のコートなんて

たぷたぷの脂肪を隠すのは無理!

 

薄手の記事は、

体のラインを全部拾ってしまうーー

 

 

あー

自分で書いてて胸に突き刺さる(笑)

 

 

 

いや、でもホンマよ。

 

冬の間、体は色んなモノを蓄える。

蓄えて厳しい冬を越そうとする。


 

冬眠する子達がそうやん。

人間も一緒よ。

 

 

そして、春になったら動き出して、

澱んでいた体の中が綺麗になる。

 

 

けど、それはあくまで冬眠する子達。

 

人間は、冬眠してへんから、

冬の間も食べる。飲む。ダラダラする。

 

そやのに、体は動かさへん!

 

 

そら、溜め込むっちゅうねん。

 

 

だから、意識して体を動かして、

体の中に溜まったモンは出さなアカンよ。

 

 


特に、動かす事の少ない下半身。

 

普段からむくみが気になってる人!

そう!アナタ!

 

は、何をするよりも一番先にやるのが、

下半身を動かして巡りを良くする事。

 

 

股関節を柔らか~くして、

老廃物の溜まりにくい体に戻して、

下半身デブから卒業しませんか?



 

 

そうそう!睡蓮もストレッチ整体!

始めましたのよ。

 

ウチの森本が担当するコースで、

土日限定になってます。

 

興味がある方は、

下のホットペッパーバナーを

エイっとクリックして下さいませ。

 

 

■公式LINE■

美と健康の情報満載!
簡単セルフケアや

美容と健康のアレコレ、

ブログには書かない事も(笑)
ゆるーくLINEで配信中です。

 

友だち追加

 

■HP・ネット予約■

~24時間予約受付中~

 

~整体サロン睡蓮 HP~

 

 

~お知らせ~

リラクゼーション&整体サロン睡蓮
大阪市淀川区西中島3-20-8
新和ビル303
ー営業時間ー 
月~土   12:00~22:30

日・祝 12:00~22:00       
(最終受付21:00)

ー定休日ー     

毎週火曜日・第2水曜日
ーTELー

06-6305-6855

サロンまでの道案内
新大阪駅からの道案内

 

大阪市【淀川区・西淀川区・東淀川区・東住吉区・福島区・北区】

豊中市・池田市・吹田市・茨木市・摂津市・寝屋川市・堺市・熊取町・河内国分

兵庫県・京都府・奈良県・和歌山県・香川県・山口県・岡山県・広島県・愛知県・岐阜県・長野県・千葉県・岩手県・東京都

などからもご来店頂いてます。

 

最後まで読んで頂いて、

ありがとうございます♪