自己防衛の為に、自己免疫力を高める! | 新大阪・西中島南方 リラクゼーション&整体サロン睡蓮

新大阪・西中島南方 リラクゼーション&整体サロン睡蓮

その心と体の疲労は、【脳の疲労】が原因かも・・・睡眠の質を高めて回復しませんか?

リラクゼーション&整体サロン睡蓮

オーナーセラピストの上田です。

 


マスク売り切れてますねー
 

この前の休みに実家へ行ったけど、
実家周辺のドラッグストアにも
マスクは全然無かったですね。



いや、ちょっと田舎やから、
全然回ってきてないんやろか?(笑)



 

新型肺炎の予防策として、
「マスクは意味無い!」

とか言われてもね。
 

やっぱり、マスクなしで外出は、
ちょっと抵抗がある。



あと、花粉症の人は辛いよね。
もう飛んでるもんね。




実家の両親は、
「外出も減らしてるから大丈夫よ」
なんて言うてましたけど




正直・・・どこで感染するか?
誰にも分かんないですよね。



だから、例え感染したとしても、
重症化しなければ・・・



と言う事でですね。
スチーム式の加湿器を届けてきました。




連日、寒いですからね。
高齢の両親にとっては辛い冬。



母は、こたつ
足が悪い父は椅子に座ってストーブ。


これが連日続いてるんやからね。

部屋の空気も乾燥しますよ。

 

あと、デイサービスに出掛ける父が
インフルや風邪のウィルスを
持ち帰って来るかも知れない。




なので、「加湿器を使うのだ!」
とヨドバシカメラさんで購入。


 

ワタシが実家に行くタイミングに配達。
(配達日時の指定が出来て便利やわ)




 

物だけ届けると
「どうやって使ったらいいのか分からん」

って放置されるに決まってる(笑)

説明書の細かい字なんて読まないし(笑)


 

本体に沢山スイッチがあるのもダメ。
(上の画像みたいなのは使えない 笑)

 

「どれを押していいのか分からん」

って放置するに決まってる(笑)



だから、スイッチはONとOFF。

蒸気のパワーをUPか通常の2つ。



本体に押すところは2つのみの
シンプルでお手入れしやすいデザイン。

これを基準に選びましたね。


 

説明書を読まなくていいように。

「あれ?どれを押すんやったっけ?」
が起きないように。


高齢の両親が使う物は簡単なのが一番!


 


インフルエンザも新型肺炎も、
もちろん感染しないのが一番ですけど


やっぱり、何が起こるか分からない。

気を付けていたって、
どこで感染するのか分からない。


だから、手洗い、うがいの予防策と共に、
自分の免疫力を高めておくのも大事ですよ。

 

自己免疫力の70%は腸内にある


だから、腸内環境を整えて、
質の良い睡眠と血液循環の促進。


これを心掛けて下さいね。

 

 

■公式LINE■

美と健康の為に!
毎日続けられる、

簡単セルフケアや

美容と健康の情報満載!

ブログには書かない事も(笑)
LINEだけで配信中です。

友だち追加

 

■お知らせ■

~24時間予約受付中~

 

~整体サロン睡蓮 HP~

 

 

~リラクゼーション&整体サロン睡蓮~
大阪市淀川区西中島3-20-8
新和ビル303
ー営業時間ー 
月~土   12:00~22:30

日・祝 12:00~22:00       
(最終受付21:00)

ー定休日ー     

毎週火曜日
ーTELー

06-6305-6855

大阪市営地下鉄「西中島南方駅」すぐ

阪急京都本線「南方駅」徒歩5分

サロンまでの道案内
新大阪駅からの道案内

 

大阪市【淀川区・西淀川区・東淀川区・東住吉区・福島区・北区】

豊中市・池田市・吹田市・茨木市・摂津市・寝屋川市・堺市・熊取町・河内国分

兵庫県・京都府・奈良県・和歌山県・香川県・山口県・岡山県・愛知県・岐阜県

長野県・千葉県・岩手県・東京都

などからもご来店頂いてます。

 


整体 ブログランキングへ


骨盤矯正 ブログランキングへ

 

最後まで読んで頂いて、

ありがとうございます♪