私を導いてくれているスピリット 天使編 | 神さまとおはなししてるよ

神さまとおはなししてるよ

いつもそばにいてくれる存在たちとの日常をつぶやいています
とても大きな愛で、みんなのことを気にかけているようです

天使 イリー
    同級生みたいな存在で、
やってみたら?って言ってくれて、行動を促してくれます。

 

今度青山ライフ出版から出す(8月販売予定)の

 

チャネリングの本は

 

この天使イリーに教えてもらったことが書いてあります。

このことについてはまた、お話しますね

 

イリーとは友達です。

イライラしたときとか、ブーたれたいときに呼びつけます。

呼ぶのではなく、友達のように呼びつけます。

そして、話を聞いてもらいます。

愚痴ります。

話を聞いてくれます。

 

このやり取りはすべてテレパシーです。

イリーはきちんと話を聞いてくれて、助かります。

話は聞いてくれるけれど、あまり、深い相談はしない存在ですから。

 

次回は孫壇に乗ってもらうのは

このスピリット、「バイワムス」です

 

このマスターは

私の悩みを導いてくれる存在で、

次回、

私が実際にバイワムスに相談したことをお話しします

 

 

 

 

ライン始めました。

 

http://line.me/ti/p/%40ehx8795t

 

友だち追加

1対1のやり取りはこちらまで。