会社から~ | Re-innのブログ

Re-innのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は珍しくこの時間帯、会社のパソコンからUPしてみまーすDASH!



写真も画像も無いのでちょっと面白味も無いのでご了承くださいませ・・・汗



後で時間があったらiPhoneから画像UPしてみまーすカメラ




そんなこんなでみなさん緊急いかがでしたか目




僕は今後、Z系のランキングイベントが来る事を想定して、仕事しながら朝昼晩と結構回しましたが・・・・・




結果・・・


{110AF4F9-8BFC-4921-AF26-F1BDB13F08ED:01}


順位:459

討伐数:1282



こんだけ頑張っても300位以内は無理なのね・・・・・・何故に今回こんなにも皆さん走り続けてるんでしょーかあせる



そんなこんなで多分時間的に3,000位以内は確定っぽいので、ここらで撤退いたしますDASH!




それよりなによりまたまたMS枠がいっぱいいっぱいになっております・・・・・どうしよう汗




恐らく・・・・・・


{6E46473F-AC9D-45FB-9C86-1DC72EDC653C:01}


SRガンダムエクシア(トランザム)×6

SR百式/ウェイブライダー×4

SRドム×3



この辺が枠を取っちゃってるのと、Z系のR+機体を残し過ぎ・・・・・(多分皆さんこの辺り残してませんよね・・・汗



今、R+以下を確認してみたら・・・・

{14D0BB8B-9798-41BC-979F-0DFF9781E772:01}


R+ガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ)

R+ガンダムMk-Ⅱ(ティターンズ)

R+ガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ)/ドダイ改

R+リックディアス(赤)

R+スーパーガンダム

R+Zガンダム

R+ディジェ

R+マラサイ

R+バーザム

R+アッシーマー/MA

R+ギャプラン/MA

R+メッサーラ/MA

R+ガブスレイ/MS×2

R+バイアラン

R+ハンブラビ/MA×3

R+メッサーラ/MS

Rハイザック(ティターンズ)

Rガルバルディβ



と・・・・・そりゃMS枠圧迫しますわね・・・自業自得ガーン



それでも残したいんだから仕方ないんですショック!



なーんのこっちゃ・・・汗




そんなこんなでちょっぴり整理も兼ねて今要らないMS&キャラと、ちょっと欲しいかも~なMS&キャラをUPしときます合格



求:、出:的なトレード希望と言うよりも、あくまでも『願望』色が強いので、何が何でもトレードって訳でもないので、ぬるーく希望書いときます(笑)



あっ、ちょっとこれ欲しいかも~&こんなの要らないよ~的な方がおられましたらご提案下されば嬉しいです♪




出:(全てSR)


ジム

Sガンダム

アヘッド・サキガケ

ノーベルガンダム(バーサーカーモード)

ライジングガンダム

ハマーン専用ガザC/MS

百式/ウェイブライダー(55/55)×2

百式/ウェイブライダー(50/51)

ガンダムエクシア(55/55)×5

∀ガンダム(55/55)

プルツー専用キュベレイMk-Ⅱ(55/55)


マチルダ

旧ランバ・ラル

シス・ミットヴィル×沢山


R+バンシィ×沢山

R+ゴッドガンダム×沢山




求(願望(笑)):


SRブライト

SRララァ

SRガトー(ヘルメット)

SRシーマ

SRシーマゲルググ

SRキシリア

SRギレン


R+メッサーラ@6

Rガトー専用ゲルググ@12

Rライデン専用高機動型ゲルググ@9

Rガーベラ・テトラ@9

Rクェス専用ヤクト・ドーガ@7

ガンダムデスサイズヘル@10

シャア専用ズゴック@9

イフリート改@13

ガブスレイ×沢山

Zガンダム×沢山


R+、Rアスラン・ザラ@沢山

Rフローレンス・キリシマ@3

R+、R、N+カガリ・ユラ・アスハ@6

N+ヨンム・カークス@4

Rグラハム@沢山

Rムゥ@沢山



R+はテキトーにR+バンシィorR+ゴッドガンダムでもいいよ~って方、RorN+はRなら何でもいいよ~って方おられましたらよろしくお願いしまーすクラッカー



と、ぬるい感じですDASH!