あえて言おう | Re-innのブログ

Re-innのブログ

ブログの説明を入力します。

カスであるとパンチ!


何がって?


そりゃー運営ですプンプン


フータ君からSRジェリドを頂いたので、それを使って凸作業しようとハロの中身を確認したところ・・・


SRジェリドが無い!?



先日の一斉売却事件以降、かなり注意しながら作業してるから、間違って売ったりLevel上げに使ったハズは無いのですパンチ!



育てるの、楽しみに楽しみにしてたのになんてことを・・・むかっむかっむかっ



めんどいので運営に文句言う気力もございませんパンチ!


気を取り直して・・・

{B2C355A9-4C60-4902-8A29-D1EBAD872F53:01}


{43A34605-1F86-412D-A00B-60F543189C53:01}


ほんと、フータ君神様に感謝です合格合格合格

{E042D496-0641-4936-B43C-98890ECD9F2A:01}


旧バンシィもついでに育てておきましたクラッカー


さて、サッカーから帰ってきたので、緊急がんばろかな目