うーん | Re-innのブログ

Re-innのブログ

ブログの説明を入力します。

何だかバッタバタでございますあせる

スペクエはと言うと、プレイ時間もそうですが、キャピタルもOPもめちゃくちゃ足りないので、リアルマネーを使って大人凸汗

それでも全く足りないってどうなの・・・ガーン

{6421055A-B15A-474A-95FA-D458A1F172D2:01}

{A7DE22F5-B0A4-4AEA-AD52-152DA2BF3221:01}

イベントSRもR戦艦もキャラクターも全部処分しても全く足りないっていう・・・ショック!

もう何をやってるんだかわからないでーす(笑)

で、レベル上げ用のMS狙いでゴルチケをば・・・


{BBA34151-CF11-48BE-8DDE-3E1170DF448F:01}


わっ、珍しく出た(笑)

{2A6DB893-EB30-46FC-9DBA-780A0EF9DF9A:01}

何だか背景が金色に変わったような気が・・・べーっだ!

これでUR間に合ったら奇跡ですよ、奇跡汗

そんでもって育成終了な方々えっ

{6893AD03-ABE5-4779-8A33-280AB4FE811C:01}

{72345296-533A-4749-9BB3-25848DBBB5AF:01}

{B3E35167-2E86-4061-81E2-D8E7DF8EEE5C:01}

{ECF0C6D1-D945-4A3B-A84C-432B254CFDAC:01}

{50B7213D-35FC-4E7F-9406-764223BD6784:01}


ハローさん、フータ君さんどうも、ありがとうございまさすドキドキ




と打ったまま寝てしまいましたとさ、めでたしめでたし・・・ぐぅぐぅ