のんびり(´・_・`) | Re-innのブログ

Re-innのブログ

ブログの説明を入力します。

photo:01


Level44で止まっていたR+カミーユが、ノーマルガシャで出た緑ハロが限界突破に成功してやっとこさ終了~ニコニコ

今更ながらですがラブラブ!

photo:02


これもLevel上げ終了ひらめき電球

何と無く二度と使わなさそうあせる


んでもって、ガブスレイ集めしてますが、なっかなかドロップしませんね汗


で、たまーにRやN+出てもあっさり凸失敗と言う・・・昨日からなんやかんやひたすらEN回復使って7しか上がってませんガーン


ジェリド&マウアー分を作るとなると、気が遠くなりますねダウン


その間にGコロしてますが、29勝までガッツリ頑張って、最後の1勝のみグループBに変更・・・


弱いですが、かなーりお気に入りの編成がこちらドキドキ

photo:03


最終決戦にサイコガンダムはちょっと似合いませんが・・・ここは早くSRヤザンとSRハンブラビが出てきて欲しいところです合格


百式も劇中、あの男のプレッシャーでほとんど役に立ってないメガバズーカランチャー仕様ではなく、あえてR+の百式を・・・やっぱり百式はこうじゃないとDASH!


戦艦、早くジュピトリス出ないですかねラブラブ


Gコロ、色んな人居ますが・・・

photo:04


Ζ6機編成に切り込むフルクロス・・・

photo:05


ロックオンされ過ぎ・・・

photo:06


ヒドイ・・・(笑)


そんでもって、R+で凸作業、そのあと仕方なくOPを使って頑張ってみたものの・・・

photo:07


とんでもなく多額のキャピタルとOPを使って限界突破終了しなかったっていう初歩的ミス・・・ガーン


はい、事故ですしょぼん


そんなこんなで、計画的に育成の為、超久々に必要なモノを調べてみましたひらめき電球


たまにはトレード頑張ってみようと・・・


【MS】
シャアズゴ@9
デスサイズヘル@10
クェスヤクト@13
イフリート改@13
ブルー2号機@多数
Ζ@多数
ガブスレイ@多数


【キャラ】
アイナ@1
マシュマー@1
ティエリア@3
キリシマ@3
クェス@3
バニング@11
ムゥ@13
グラハム@多数


うーん、中途半端に沢山育ってませんね汗


と、打ってる間に4時回ってしまいましたやんガーン


僕が出せるリストはまた明日・・・と言いつつ、バカな凸のせいでほとんどキャピタル化しちゃってるので、大したの残ってませんが・・・ショック!ショック!ショック!


明日はお昼サッカー行ってきまーすサッカー


iPhoneからの投稿