【日曜日はヨガトーク!】やわらかいこころをもちましょう (ACジャパンの広告より)



お久しぶりなコンディショニング・トレーナー大森です。

自分の体調やモチベーションによって、自分の身体も心も強張ったり瘦せ細ったりするのを感じます。

最近筋トレが調子良くて頑張り過ぎたせいか、若干身体が強張っているので、ヨガでバランスを取ります。(^_^;)


さておき、今回の【ヨガトーク】は、

「やわらかいこころをもちましょう」

というお話です。
 

ACジャパンの広告より。


----------


セトモノとセトモノと
ぶつかりっこするとすぐこわれちゃう

どっちかやわらかければだいじょうぶ

やわらかいこころをもちましょう

そういうわたしはいつもセトモノ

街の機嫌はこわれやすいものだから。
おおらかな気持ちでいることも、りっぱな公共心です。

♪:ACジャパン

{C9CFDCBA-3993-44D5-8BB3-7D3A3FFB85EA}




----------


固くなることは、いろいろ考えても、あまり良くないことが多いと感じます。


身体的にも、メンタル的にも、思考においても、人間関係においても、やわらかく在りたいと思います。


強い、弱い、という比較ではなく、やわらかい。


とてもヨガ的だな、と思いました。( ̄▽ ̄)





今回は短く。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

皆様がより健康で快適にいられますように。


大森 剛 / OMORI TAKESHI