2013年末を持って、ティップネス東新宿店のスタッフを退職しました。


2014年からはフリーのパーソナルトレーナー、そしてヨガイン
ストラクターとして
現在勤めているティップネス東新宿店で引き続き活動することに
なります。

スタッフでいることでたくさん勉強も出来たし、何よりフィットネスクラブの社会的価値を感じられました。

これからはフリーになりますが、フリーなりにスタッフや店舗に関わって、
店舗はもちろん、やがてはフィットネス業界全体に少しでも貢献できれば、と考えています。


そんな大晦日は、ふと思い立って横浜みなとみらいまでプチ・ランニング。

生まれも育ちも横浜なもので、走っていると、やっぱり自分のルーツなのかなぁ、などと思います。






青かったですね。( ̄▽ ̄)



後で過去のブログを見返してみたら、2013年の元旦にも横浜に行っていたようで。

うーん。成長しているの、か?


ともかく、とても良い一年でした。


そして来年、新しい一年が楽しみに感じる、よい大晦日を迎えられました。