ひさびさのブログです。

いろいろ書こうと思っても、書き出すと時間が掛かるものでなかなか書き始められず今に至ります。


とりあえず報告も兼ねてなんですが、


今勤めているティップネス東新宿はまだオープンしていないんですが、

その間研修や準備や体験会をしていて、その様子などがブログにアップされています。


そんなブログに、恥ずかしながら自分が紹介されたので、せっかくなのでこの場でも詳細させていただきます。


『東新宿スタッフのご紹介③ ~大森剛~ 』 http://amba.to/Ku2rqk


ウソくさい笑顔と評判の(?)写真がアップされています。


ココロから湧き上がる自然な笑顔なんですが、不思議ですねぇ。ま、冗談ですけどね。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ちなみに自作自演ではございません。(笑)

原稿は書くのですが、校正や実際のアップなどは別の人がやってくれています。

店舗ではそこまでの仕事は追いつけませんので…。


自分で勤めておきながら、こういう準備が着々と進んでいく様子がアップされているブログを見るのは楽しみだったりします。


ちょっとした子供の成長記録的なものですね。


体験の時も、今後オープンするときも、楽しく充実した運動ができる場になればいいなーと想っています。クローバー