One Life.-川!


One Life.-BBQ!


昨日、店のみんなで川に遊びに行きました。


スタッフだけでなく、関係者やその家族も来てわいわい楽しみました。


川に入ったりBBQしたりですが、いやー、夏ですね♪



最近、夏の短期スイミング教室があったり(それで喉を枯らしてみたり…)研修などが重なって

忙しい時期だったので、体力的に大変かな?って思ったりもしましたが、


行ってみれば、めっちゃリフレッシュになったことを実感。


自然のエネルギーや子供の無邪気さは、癒しですねぇ。



カラダを回復させる休養っていうのは、ただ休むだけではないってことを改めて実感。


むしろ楽しむことで気づくことも多いし、モチベーションも上がりますしね。


みなさん、夏を楽しんでますかー!?



…でも、8月かー。もう夏も終わりを感じてしまいますねぇ。

(最後にネガティブでどーすんねん!笑)