今日もオフなので、近くの公園まで久々のランニングに行ってみました。

昨日の今日なのでヨガの体験を活かして、走っている時の自分の内面に意識してみました。

なんていうか、けっこう大変でした。(^-^;)

だってそもそも走ることって、大変なことでしょ?
それと「向き合う」と、ツライけど手が抜けない状態になるんですね…。

でも意外と走れて、充実感が得られたんですけどね。

まあ、シンドイことには変わりませんが。


以前からランニングもヨガの要素があると思ってて、もっと言うと筋力トレーニングもヨガの要素があったりするし、
逆にヨガもある意味トレーニングだったりするので、全部つながっているのを実感するんですよね♪

自分のカラダを知る。整える。コントロールする。

そう意味では、ヨガも筋トレもランニングも同じだなって思うわけです。