日付が変わって昨日は、大学時代の友人と飲んでた。


本当は4,5人で集まる予定が、ひとり来れずふたり来れず…、

けっきょく言いだしたS氏とおーもりの二人になってしまった。


みんなが集まれないのは、まだ集まる時期じゃないのかな、と

若干あきらめようかとも思ったのだけども、

せっかく声を掛けてくれるのってありがたいことだなーと思い、

ふたりでしっぽり飲んでいたわけですわ。


会うのは1年ぶりくらいかな?

もっと久しぶりかもしれない。


それでも縁が続くってのは、ありがたいことだと思うのは

三十路を越えたからかなー。


ま。そりゃこれくらいの年になれば仕事もプライベートも

いろんなことがありますよ。


生活圏は全くかぶらないので、ぶっちゃけトークもしつつ、

いろんな話ができて楽しく、思いのほか有意義だった。



人は人に縁して変わっていくものだから。


人と会うって、うーん。大切ですね♪




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


人と会うって、大切。

…なんて、あったり前のことをしみじみ実感しましてね。



人それぞれ、いろんな人生があるもんです。


ひとりひとりに、One Life.


さ、明日も(今日か ^-^;)仕事がんばろー。クローバー