新年を迎えて、新たにフィットネスクラブに通おう!って思う方は多いらしく、

早々に忙しい毎日を過ごしています。


…そう。うっかりブログを書くのが久しぶりになってしまうくらい。(言い訳)


おーもりもこのブログを始めてみましたし「新しい年を迎えて、新たに何かを始めよう!」

っていうのはみんな考えることなんだなぁとしみじみ(?)感じる今日この頃です。


問題はっ!


…これがどれだけ続くか、ってことですよね。


対お客さんとしては、いかに続いてもらうかっていうのを考えるのがお仕事ですが、

対自分としては、もう頑張るしかないわけで。


…頑張ります。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


あと、おーもりが始めたこと。


「朝ヨガ」


サンサルテーションAとBっていう基本の流れだけ(時間にして10分程度)ですが、

毎朝の日課としてとりあえず1週間は続いています。


その流れでブログも続けていきます!(意気込み)クローバー