今日はフィットネスクラブの初仕事。

会う人会う人にご挨拶!

ただ、皆さんにご挨拶って言っても、
どうしても顔見知り・仲の良い・勝手の知った
って人の方が気持ちがこもってしまいます。

皆さんに平等にご挨拶すべきだろうと思いつつも、
自然と深くご挨拶をしてしまう方もいらっしゃる。

でも、自然と挨拶をしてしまうほど、お互いに信頼がある証拠なのかも。

そう思うと、今日は思った以上に多くの方と“自然な挨拶”ができたのが、
有り難いことだなぁと感じたわけです。

自分でも気づかないうちに、いろんな方と仲良くなれてたって、
素直に嬉しいものですね!


来年の今日は、もっと多くの方と“自然な挨拶”ができるよう
頑張りたいなって思った、新鮮な1日でした。