昨日、仕事の後に同僚と飲んでた時に出た話。


「つじつま(辻褄)」 ⇒[語源:http://gogen-allguide.com/tu/tsujitsuma.html

どんなストーリーでも、つじつまが合わないと気持ち悪いものだ。


それって、仕事においてもそうだし、健康においてもそうなんだよなー、と。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


どんな些細な、何気なくしている世間話にも

ライフスタイルを高めるヒントは隠されているものだ。


書きだすと長ーく書いてしまう傾向にあるので、

ちょっとしたことをサラッと拾っていくブログにしていきたいと思う。


…もう年末なのですが、準備が全く進んでない( ̄Д ̄;;


ちょっとしたところから、ちょっとずつ、それでいて確かに

『積み上げて』いきたいものです。クローバー



ペタしてね