2019年 3月30日、31日 ミキハウスランドin福岡 | サン&ムーン

サン&ムーン

チョット変えます。

2019春 ミキハウスランドin福岡

 

2019330 日、31日福岡国際センターにて開催されます。

普段の30off~で、購入出来る他、B級品は最大80offで販売されるようです。

いとこのおさがりにミキハウスのロンパースが含まれてありましたが、

やはり肌触りとかが違う感じですもんね。

ミキハウスにご登録すると500円割引クーポンをもらえるってことだったので、

始めてご参加の方は登録していく方がお得かもしれませんね。

 

 

ミキハウスランドin福岡

 

 

30日にはキティちゃんが来たり、ビンゴ大会の開催、

バルーンショーやふわふわ(空気のトランポリン)

子供の遊び場もあるようで、お子さんも飽きずに楽しんでくれるかな。

縁日あったり、無料で記念写真を撮ってもらえたりと、

内容盛りだくさんのようです。

 

授乳室、オムツ替え台、ベビーカーの貸し出しもあるようです。

週末のお出かけにいかがでしょうか。

 

 

 

お出かけの際には、近くにベイサイドプレイスもありますね。

あそこには子供の遊び場も授乳室もあるから、

私は好きでたまに遊びに行きます。

一階にあるすしバイキングが好きなんですよねー。

 

ベイサイドプレイス博多

 

 

 

福岡わくわくカフェ