自己紹介です。 | サン&ムーン

サン&ムーン

チョット変えます。


みんなの回答を見る右矢印



はじめまして、愛菜(あいな)です。
2018年5月産まれの男の子の母です🌼
息子はアレルギー持ち(卵、乳製品)です。


息子が産まれるまでは、
外食沢山したり、
毎週末天神などにお出掛けしたり、
イベントを覗くのが大好き‼‼でした。


しかし、息子を出産して
かなり生活が変わりました。


ベビーカーで行きづらい場所が沢山あったり、
授乳室を探しまくったり、
活動できる時間⌚が限られたり、
子供に関係するイベントの情報や、
子連れに優しい飲食店など、

情報が少ない中でも、
息子に負担をあまりかけないように、
でも自分達も楽しく過ごしたかったので、
色々調べながら過ごしてきました。

子連れでも行けるイベントに参加したよー、
こういうサービス助かったよ、
あそこ良かったよー‼‼✨
なーんて、
お友達のママさん達にお話したりしてたら、
そういう情報どこからGETするの?
とよく聞かれていました。

こういう情報はママさん達、
もっと求めているんじゃないかな。
と思いまして、
こうしてブログに投稿してみようと思いました(๑•∀•๑)


今回、ママさん達の集えるコミュニティカフェの福岡ワクワクカフェのお手伝い(ボランティア⭐)をさせてもらう事になりました。
地下鉄では藤崎が最寄りです。商店街から少し入ったところにあります☺🌼

福岡市周辺のママさん達の少しでも楽しい時間が増えて欲しいので、投稿頑張ります(*^^*)❤