アートを通して「色の神秘」を届ける | 虹と奇跡のヒカリとエネルギーアート☆おざきゆみこのブログ

虹と奇跡のヒカリとエネルギーアート☆おざきゆみこのブログ

2020年超パワフルエナジーアートを作成販売しています。2002年より心理カウンセリングや各種セミナーを開催しています。美しい愛と豊穣を色と光を通してお届けします。来年2021年沢山の変化をお届けします。お楽しみにしていてくださいね♡

ブログにお立ち寄りくださりありがとうございます。
 
広島市・松山市でカウンセリングルームCLEARを主宰しています尾崎ゆみこと申します。
わたしは2002年よりカウンセラー・講師活動をしています。
 

 

2019年、わたしはパワフルなエネルギーアートヒーラーとして活動中です✨
 
 
京都、東京、広島のアート展のお知らせはブログの後半にありますので良かったらご検討ください!💓😊✨将来、京都、東京の方にもお遍路さんやお祭り、旅行で四国や広島にいらしていただけると嬉しいな。
 
 
ぜひ良かったらこの瞬間を五次元以上のひかりを、そしてわたし奇跡をアート展で目の当たりにしてくださると幸いです💓✨
 
 
天照大御神さまのメッセージはあなたは守られている!というもの。
 
私たちは普段生きていると思っているのですが神様によって何かの役割があって生かしていただいているのです。生きている奇跡をアートを通してお届けしようと思います。
 
 
最近のわたしの気づき。(11月10日)
 
 
何かをするって怖い!
 
 
でも、もう怖がらないでみんな生きられたら最高だ!
 
 
怖くない怖くない!誰に何を言われたって良い。
あなたがあなたを受け入れよう。
 
 
豊かさを受け取ろう!!
さらに豊かな世界に生きよう♡
 

 

 

 
 

 

 

わたしは色が大好きです。

 

 

 

2002年にオーラソーマという色彩の素晴らしさに出会い魅了され、2006年から2016年までオーラソーマの先生をしてきました。(現在育児でお休みしています。)

 

 

アートを通して色の力をお伝えする旅は続きました。

 

 

ということで久しぶりに師匠から聞いたことも含め色のことをちょっぴり書いていこうと思います。

 

 

色の中にある光線。

 

 

色に触れると細胞の隅々まで色のエネルギーがはいります。

 

 

細胞が元気になるのです。

 

 

そしてそれがその人のオーラになります。

 

 

そのオーラに触れる人は、みんな良いオーラに変えられていきます。

 

 

オーラが変わる時に無意識にその人に向けられる思いがオーラと同じ色となります。

 

 

そしてその同じ色を人が返してくれるようになります。

 

 

そしてオーラの中に隙間がありそこに良いエネルギーがはいることで、それがあなたを守る巨大な輪っかとなります。

 

 

それによってその人はさまざまな幸運、チャンス、願いがすぐ天に届いて叶ったりまた欲しいものがどんどん目の前にやってきます。

 

 

色の力をご体感ください♡

 

 

■おざきゆみこアート展予約状況■

京都・超エネルギーアート展「花鳥風月」
11月17日(日) 13:00~16:00
お手軽会議室京都河原町(京都府
京都市下京区相之町14)
お気軽にお立ち寄りください

東京・超エネルギーアート展「超桃源郷」
11月23日(土) 
シャングリラホテル
16:00~、17:00~、18:00~、19:00~

広島・超エネルギーアート展「女王と国王の爆誕」

2019年12月21日(土)~12月29日(日)

カウンセリングルームCLEAR
12月21日(土)満
11:00~12:00~13:00~14:00~15:00〜
12月22日(日)
11:00~12:00~、13:00~、14:00~
12月23日(月)
11:00~、12:00~、13:00~、14:00~
12月24日(火)
11:00~、12:00~、13:00~、14:00~
12月25日(水)
11:00~、12:00~、13:00~、14:00~
12月26日(木)
11:00~、12:00~、13:00~、14:00~
12月27日(金)
11:00~、12:00~、13:00~、14:00~
12月28日(土)
11:00~12:00~、13:00~、14:00~
12月29日(日)

11:00~12:00~、13:00~、14:00~

お申し込みはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S27595093/
 
「京都又は東京又は広島アート展参加希望」とお送りいただきましたらこちらから返信させていただきます。
下矢印