【複製】精神的に強くなる方法 | アカシアセラピールーム

アカシアセラピールーム

兵庫県明石市で
ヒプノセラピー(催眠療法) カウンセリング アダルトチルドレン勉強会 
カラーセラピー レイキアチューメント エネルギーワーク 
女性限定の整体などをしています。
(占いはカウンセリングに織り交ぜております。)

・運動

・瞑想

を取り入れる。

 

第三世代の認知行動療法

マインドフルネス

オススメ動画

 

 

 

 

積極的に人に話しかける

 

ノーと言われるチャレンジをする

 

悪い習慣を辞める

 

・他人の評価を鵜呑みにする

「自分はダメだと思い込む」

 

<対策>

おきた出来事に反論する

バカにされたら・・・

・「あなたに私の何が分かるの?

そういうことを平気で言うあなたこそ最低だよ!」

・「才能がないのではない、今は慣れてないだけ」

・「人間だから失敗する時だってある。

そういうあなただって完璧じゃないでしょ!」

振られたら・・・

・「嫌われたんじゃなくて、相性が合わなかっただけ」

こころの中で言う

 

★現状維持

何か新しいことを始めてみる。

”長続きしなかったら自分に合わないと考える”

常に成長をし続ける。成長しているとき生き生きとする。

 

★大切なものをハッキリとさせる

家族・健康・仕事・仲間・自由・友情・お金・感謝・思いやりetc

3つメモにしておく