里楽是所*リラクゼーション*関西

2017/8/26より兵庫県明石市に引っ越しました。
拠点を関西に置いて活動していきます。
みなさんの癒しのお力になれたらと思っています。

2016.10.10より真我に目覚めました。
真我は純粋意識です。最初からそこにありました。

Skype&LINEのビデオ通話にて全国・全世界の方を対象に
みなさんの心身の健康をお手伝いしていきます。



テーマ:

ご無沙汰しております。

 

8/26に神奈川県茅ヶ崎から

兵庫県明石市に引っ越しました。

 

やっと落ち着いたのでブログを書いています。

 

明石は昔2年住んだことがあり、

その歴史的ロマンにすっかり魅了されていて

またいつか住みたいと思っており、

それがやっと実現しました。

 

ホームページもリニューアルしました。

 

relax-ation.jp

ブログの方も変えないとです💦

 

明石は隠れた観光地です。

神社仏閣が街中にたくさんあります。

神様、仏様のご加護が受けられるかしら?(笑)

 

毎日、サイクリングをしています。

 

カニンヘンダックスののあたんも元気です。

 

今後は関西に拠点を置いて活動していきますので、

よろしくお願いします<m(__)m>

 

 

Canon EOS Kiss x7にて撮影

 

ベランダ海岸からの朝陽です。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

このたび、8/26より兵庫県明石市に引っ越す

ことが決まりました。

 

4年間、湘南でお世話になりました。

 

明石に引っ越してもヒーリング・セラピー・占い

はしますので、よろしくお願いします。

 

 

 

relax-ation.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

梅雨に入りましたね。

じめじめする季節です。

じめじめするとネガティブになりがち。

 

催眠療法で心をスッキリさせませんか?

 

<ヒプノセラピー >
*医療行為ではありません。精神疾患のある方はDrから許可を得てください。
自己判断の場合は責任は取りませんのでご注意をお願いします*


(組み合わせ自由)
未来催眠: 1回¥8000
(未来の自分の場面を見てもらい、どのようにして成功したり
問題を解決できたのかについて未来の自分からアドバイスを貰います) 

ハイアーセルフ催眠:1回¥8000 
(自分のハイアーセルフに会いに行って、今の人生の目的などをハイアーセルフからアドバイスを貰います) 

インナーチャイルド:1回¥8000 
(自分の中の内なる子供に会いに行き、癒しプレゼントを貰います) 

退行催眠:1回¥8000 
(過去世療法です) 


インナーチャイルド&退行催眠:1回¥1500

 

お申込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S38700465/

 

relax-ation.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。