カウンセリングの感想 | アカシアセラピールーム

アカシアセラピールーム

兵庫県明石市で
ヒプノセラピー カウンセリング アダルトチルドレン勉強会 
カラーセラピー レイキアチューメント エネルギーワーク 
女性限定の整体などをしています。
(占いはカウンセリングに織り交ぜております。)

MKさま

 

カウンセリング初体験でしたが、リラックスしてお話しすることができました。

話が続かなくなっても、じっと続きを待ってもらえたり、

私の支離滅裂な話をポイント整理して返してくれたりと、

こちらが話しやすいように誘導してくださるのがありがたかったです。

 

とのことです。

 

奥様の問題を旦那様であるMKさまがカウンセリングに来ました。

 

その後の経過を見守りたいと思います!

今後もよろしくおねがいしますm(_ _)m