総合占い鑑定のご感想 | アカシアセラピールーム

アカシアセラピールーム

兵庫県明石市で
ヒプノセラピー カウンセリング アダルトチルドレン勉強会 
カラーセラピー レイキアチューメント エネルギーワーク 
女性限定の整体などをしています。
(占いはカウンセリングに織り交ぜております。)

今日はヒーリングルームでやっている総合占い鑑定のご感想をいくつか紹介したいとおもいます。

私の総合占い鑑定は、SkypeやLINE、対面で行います。人相が得意だからです。

人相・カバラの数秘術、姓名判断、五行、オーラ、チャクラ、タロットとなっております。

だいたい一時間ちょっとかかります。


まずはアメリカのシカゴからつないでくださったHさん。

アメリカ人の旦那さんとうまくやれるのか、新しい職場やセミナーで収穫があるか?

というような内容でした。

感想は以下です。

>本日は、セッションありがとうございました!
とても、とても、充実しててアッという間の時間でした。
これからも、先生のご活躍 応援していますね。^ ^

ボリュームがありますので途中でメモをされていました。


そして最近では、Kさんです。
全体を見て欲しいようでしたので総合占い鑑定になりました。

感想は以下です。

>自分を内側から見るような感じになりました。
もしかしたら自分ってこうかなぁ
とか思ってた事が今回の鑑定ではっきりスッキリしたような印象で、
本来の自分を本当に生かす為に大切なステップなのだなって思いました。

良いも悪いも自分を知り、そうする事で潜在意識が生かされるというか、
なんかそんな風に思いました。
とても贅沢な時間をありがとうございます(#^.^#)

とのことでした。



改めて当ヒーリングルームのメニューと料金を掲載します。

*小型のカニンヘンダックスを飼っています。
犬が苦手・アレルギーがある方はお申し出ください。


<心理カウンセリング>
対面&Skype&LINE・・・ワンセッション:¥5000

メールカウンセリング:¥3000

<占い総合鑑定>
占い総合鑑定:対面&Skype&LINE・・・ワンセッション:¥10000
カバラ・姓名判断・五行・チャクラ・オーラ・タロット占い

<タロット占い専門鑑定>
タロット専門鑑定:対面&Skype&LINE・・・ワンセッション:¥5000

メール占い:¥3000


<ヒプノセラピー(エリクソン催眠法)>
*医療行為ではありません。精神疾患のある方はDrから許可を得てください。
自己判断の場合は責任は取りませんのでご注意をお願いします。


(組み合わせ自由)

未来催眠: 1回:¥5000
(未来の自分の場面を見てもらい、どのようにして成功したり問題を解決できたのかについて未来の自分からアドバイスを貰います)

ハイアーセルフ催眠:1回:¥5000
(自分のハイアーセルフに会いに行って、今の人生の目的などをハイアーセルフからアドバイスを貰います)

インナーチャイルド:1回:¥8000
(自分の中の内なる子供に会いに行き、癒しプレゼントを貰います)

退行催眠:1回:¥8000
(過去世療法です)

インナーチャイルド&退行催眠:15000

<カラーセラピー>


14色の中から4本選び、カウンセリングを行います。

「その問題と向き合う前のあなた(過去)」

「その問題と向き合うあなた(現在)」

「どのような未来を望んでいるのか(未来)」

ワンセッション:¥5000

<レイキアチューメント>
1stディグリー:¥10000
2ndディグリー:¥20000
3rdディグリー :¥30000


遠隔ヒーリング
ワンセッション:¥3000
(個人差はありますが効果が出にくい場合があります)


<各種瞑想教室&お勉強会>

イメージング型・自己対峙型・無我の境地型・誘導瞑想・自律訓練法

丹田歩行
(姿勢が良くなり腹筋が自然につきます)

心身のストレスについての質問やレクチャーなどなど

一緒にスッキリしましょう♫

ワンセッション:¥3000

*お申し込み*
下記のフォームに第三希望の日時まで書いて送ってください。
場所をお教えします。


https://ws.formzu.net/fgen/S38700465/


relax-ation.jp

さて、引き続き 無料タロットメール鑑定をしています。(恋愛以外でお願いしてます)

ご希望の方は、下記URLのメールフォームからお申込みくださいね。

https://ws.formzu.net/fgen/S15858172/

お約束のご感想がない方が若干いらっしゃって困っております。

おひとり様につき一つの課題を書いて送信ねがいます。

また、無料の鑑定ですので、簡易版で鑑定しております。

細かいところまで(総合占い鑑定)見て欲しいかたは
ホームページのMenu見てから第三希望日時を書いてお申し込みをお願いしております。

他のセラピーなども受け付けております。

relax-ation.jp