休み 木曜にやってるなら行かなアカンやろ笑 | 【エンジェルハンズ 】MAEOKAブログ

【エンジェルハンズ 】MAEOKAブログ

滋賀県守山市
まつげエクステ/トータルビューティー 【エンジェルハンズ】まつげエクステスクール併設サロン
アイスタイリスト/講師/エステティシャン/リラクゼーショントレーナー
前岡のブログ

今日は定休日

久々に予定のないお休み


そんな日に、お友達のクレープ屋さんが

普段休みやのにオープンしてるとInstagramに載ってたので、

これは行かなアカンやろ!って事で🚗



以前にインスタで、見た

『チョコ+アーモンド』を注文!



今日も可愛いオーナー【ルミちゃん】



私は夏でも飲み物はホットコーヒー☕️



私好みのチョコアーモンドが休みのひとときを幸せな時間にしてくれました🎵

生地がパリッとしていて他のクレープには無い食感。

その場で直ぐに食べないとこのパリッと感はなくなるけど、時間が経つともっちりした食感で

コレはこれで美味しいの😋


今日は1日曇り空で、過ごしやすい日だったけど

最近、日中は暑かったり、ひどい雨☔だったりで大変だろうなー。

そんな日も楽しく提供していてくれたら良いな!

と思った日でした。


Instagram @mukai_crepe


ムカイクレープ




エンジェルハンズ MAEOKA