息子さんと外食 | 【エンジェルハンズ 】MAEOKAブログ

【エンジェルハンズ 】MAEOKAブログ

滋賀県守山市
まつげエクステ/トータルビューティー 【エンジェルハンズ】まつげエクステスクール併設サロン
アイスタイリスト/講師/エステティシャン/リラクゼーショントレーナー
前岡のブログ

先週の土曜日

息子に急に電話して夕飯誘ってみた😊


『いいよー!仕事終わったらまたゆうてー!』って。

あれ?今日は機嫌が良いな🎵


で、『にぎり長次郎』さんへ

久々の寿司♡








もういい歳かな?

昔より食べる量、減ってはって

お会計助かるわ😆


流れてきたプレートに『父の日!ビール🍺半額!』って書いてたけど

「私らお父さん👨🏻いいひんなー」って言って

ノンアルいただいてました笑笑😛

父いなくても半額には変わりないんだけど。


そういえば、父は回転寿司好きやったなぁ

とふと思い出した時間でした。

夫は、、、どうやったかな?回転寿司はアトムボーイに行ってた記憶🤣

だいぶ昔になったなぁ。


息子が大人になって、父親に似てきてるのかすら分からない年齢になってしまった。


時間って、なんかすごいなぁ👻




という、プライベートタイム。





エンジェルハンズ MAEOKA