マイクロカレント ザ・シャンプーブラシ | 【エンジェルハンズ 】MAEOKAブログ

【エンジェルハンズ 】MAEOKAブログ

滋賀県守山市
まつげエクステ/トータルビューティー 【エンジェルハンズ】まつげエクステスクール併設サロン
アイスタイリスト/講師/エステティシャン/リラクゼーショントレーナー
前岡のブログ

す気持ちよさそうなシャンプーブラシを見つけて

早速試してみた。


気持ちよさそう、、、だけではなく

髪の老化が気になる年齢になり、貧毛、薄毛の対策を早めに開始しないと!!!

という気持ちで🧑🏻‍🦳



硬さがちょうど良くて(弾力のある硬さ、というか柔らかさで痛くはない)

金色のコイルがなんか良さそうやん👍🏻



【マイクロカレント プロ ザ・シャンプーブラシ】

頭皮へのマッサージ効果💆🏻に優れた造形、素材。

硬度だけでなく、電磁波や静電気を吸収して、美容、健康、スポーツの世界でいま注目を集める「マイクロカレント(微弱電流)」を自然発生する“G_ZERO COIL”を搭載したシャンプーブラシ。


マイクロカレントを自発する“G_ZERO COIL”の働きが美容師を驚かせた😲


泡の粒子をファインバブル化させたクリーミー泡により洗浄力を向上させ、髪を摩擦から守り、絡みも抑え、更にキューティクルの補修までも可能に。

髪と頭皮に、滑らかに心地よくアプローチし、うるツヤ髪へと整えていきます。


※コイルから発生するマイクロカレントが性能劣化することはありません。






使ってみて、頭皮の汚れや皮脂がスッキリ取れて頭が軽い感じがします。

髪もいつもよりサラサラの手触り。

髪が立ち上がる って言ったらわかるかな?

毎日の洗髪が楽しみに🎵なりました😄

頭皮をマッサージする事で、血流が良くなり

栄養と酸素が毛乳頭へ送られます。

たくさんの栄養と酸素を受け取った毛乳頭は元気な毛髪を生まれさせてくれるんです。

毛の一本一本が細く、弱くなってきたかなー?と気づいたら!何らかの対策はしないとね😄

頭皮の硬さはお顔のタルミにも繋がってきますし、、、😭

その対策が楽しく、心地よくできたらいいな🎵



お値段 税込5,500円


エンジェルハンズでご購入いただけます。

男性へのプレゼント🎁にも👌🏻


注文発注とさせていただきます。

前もってのご連絡がスムーズにご購入いただけます🫡




エンジェルハンズ

077-583-8466

滋賀県守山市勝部1-1-17cocottoMORIYAMA1F

(守山駅前)

商品の購入のみのご来店もOKです。

お気軽に問い合わせください。


official LINE