観葉植物 | 【エンジェルハンズ 】MAEOKAブログ

【エンジェルハンズ 】MAEOKAブログ

滋賀県守山市
まつげエクステ/トータルビューティー 【エンジェルハンズ】まつげエクステスクール併設サロン
アイスタイリスト/講師/エステティシャン/リラクゼーショントレーナー
前岡のブログ

飲んでしまった『核酸ドリンク』の空瓶にお水をいっぱい入れて

お店に置いてる観葉植物🪴にあげました。


すると数日後


新芽の🌱葉っぱ達が生まれていることに気づきました。

(色の薄い葉っぱ達。若々しい葉はお水をいっぱい含んでて柔らかい。)

あんまり期待してなかったんやけど、、、。


ベンジャミンって、私にはとっても難しくて😓

2回ほど枯らしてしまってるんだけど

3回目のこの子には是非!頑張っていただきたい🍀


それにしても核酸って、細胞分裂を活発にしてくれるのは頭では分かっていたけど

観葉植物だと目に見えて分かるから凄いなぁと実感しました😊


人間にもこんな事が起こっていたら

いつまでも若々しくいれて良いやろうなと思った

今日でした🤗



エンジェルハンズ MAEOKA