PC: パソコン引越し | 今にある -感謝、笑う門には福来る、後悔より未来へ1歩-

今にある -感謝、笑う門には福来る、後悔より未来へ1歩-

仕事、本、感じたこと、学び、悟り、等
いろいろ書いています。

まだ動画を見ていないが

ぜひ時間があるとき確認したいと思った動画。

 

 

 

先日PCが壊れた。

 

ドライブにメインのデータを置いていたので

ほぼ仕事は回っているが、

 

NASシステムでも保存していたのが

開かなくなり、ドライブに置いておいて本当に助かった。

 

3重ぐらいにリスク管理が必要だと感じている。

 

 

 

人間、この毎日が続くように思い

寿命まで生きるような気持ちでいるものだ。

しかし、いつ、突然、死ぬかわからない。

 

そういう気持ちで生きるとしたら何が必要か・・・。

 

 

 

人も、PCも、

よりよく生きたい(使いたい)ものだが、

 

失うことへの対策や心構えも

生きること(使うこと)と同じぐらい

大事ではないかと思う。

 

実行していく生活を選択していきたい。

 

 

 

 

↓ ※ 今度みる用。貴重な情報ありがとうございます。