PC: PCからスマホの文字入力 | 今にある -感謝、笑う門には福来る、後悔より未来へ1歩-

今にある -感謝、笑う門には福来る、後悔より未来へ1歩-

仕事、本、感じたこと、学び、悟り、等
いろいろ書いています。

スマホからスマホ電話番号へのメールである、

SMS(ショートメッセージ)をよく利用している。

 

 

 

長文を打ちたいとき、

PCから打てないかと思っていたが、

以前調べた際、

有料契約の情報が、そこまで使わないから、と多くあきらめていた。

 

 

 

長文のメッセージがたまたまきて

「やはり、PCから返事がしたい!」

と調べると、

 

Windouwsと連携してPCから打てそう!

 

挑戦!

無事打てるようになった。爆  笑

 

 

 

以前できなくてもできるようになっていることがある

これを学べた。

 

あきらめず時をみて再挑戦

を人生の色々なことへのヒントとしていきたい。

 

 

 

参考サイト:ありがとうございました!