●出会う時に出会う | 今にある

今にある

仕事、本、感じたこと、学び、悟り、等
いろいろ書いています。

チックのタカハシくん。

下記の本で、鬱状態から回復したと動画で話していた。

 

医師や薬に頼らない! すべての不調は自分で治せる

 

ザバスのホエイプロテインを

1日20g× 2回 とるようにしたという。

 

 

 

 

 

実は、以前

タカハシくんの動画に

「食事の見直し」

をコメントしたことがある。

 

余計なおせわかな、とすぐに消した。

 

 

 

 

 

彼がよく体調不良を言及していた。

食べ物だなぁ、と思っていた。

 

見ていると食べている内容が

以前体調不良だった自分の食事内容に似ていたから。

 

そして、今は食べるモノを変え

私は、いつも元気で疲れ知らずになったから。

 

 

 

 

 

「出会う時に出会う」

彼は、

今のタイミングで

本との出会いで

体調改善の方法に出会うのがベストだったように思う。

 

 

 

 

 

悟りにしろ、

学びにしろ、

最近思っていることである。

 

時期、タイミングがこないと

出会えないし、

学べない、

変われない。

 

だから、

みんなOK。

 

ただ、付き合う場合は

こちらがどのくらい度の距離で

つきあうか離れるかを

決めればと思う。

 

 

 

 

 

余談だが

彼が他の動画で、

「見た目を整えることが大事」

と言っていた。

 

少し響いたので、

学びの時と

さらに自分を磨いていきたい。

 

タカハシくん、学びをありがとうございました。

 

 

 

ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 ミルクティー風味 980g 明治

 

【セット買い】ザバス for Woman ホエイプロテイン100 ミルクショコラ風味 900g+ザバス コンパクトプロテインシェイカー (350mL)