こんばんはルンルン

今日は温かい一日でした〜
ポカポカ陽気で気持ちいいお天気晴れ
明日から雨のようです…

こんな日は家中の布団やカーペットなど
キレイにぽかぽかにしたい感じ!!
ですが…
仕事、仕事アセアセ

朝イチまずは店中の換気
いつもは凍えながら…ですが、
今日はそこまででもなく!!

窓拭きもしっかりできましたキラキラ

キレイになったところで
今日はまずお客さまへのLetter書きラブラブ

メッセージは手書きですラブラブ


それから事務的なことをゴソゴソ…

新しいメニュー

『脱毛コース』




まずはお気軽にお問い合わせくださいラブラブ
下矢印下矢印下矢印


1カ所から全身までOK
お顔やIOのオプションもあります!
ご要望に合ったプランをご提案いたしますラブラブ

まずはお試しくださいルンルン


お問い合わせ・ご予約はコチラ
下矢印下矢印下矢印


今日は夜トレにジムへ行ってきます筋肉

今日も最後までありがとうございました