こんばんは






今日は温かい一日でした〜
ポカポカ陽気で気持ちいいお天気

明日から雨のようです…
こんな日は家中の布団やカーペットなど
キレイにぽかぽかにしたい感じ
ですが…
仕事、仕事
朝イチまずは店中の換気
いつもは凍えながら…ですが、
今日はそこまででもなく
窓拭きもしっかりできました
キレイになったところで
今日はまずお客さまへのLetter書き
メッセージは手書きです
それから事務的なことをゴソゴソ…
新しいメニュー
『脱毛コース』
まずはお気軽にお問い合わせください
1カ所から全身まで
お顔やIOのオプションもあります
ご要望に合ったプランをご提案いたします
まずはお試しください
お問い合わせ・ご予約はコチラ
今日は夜トレにジムへ行ってきます
今日も最後までありがとうございました


