かっこちゃん祭り in Dallas / 猪野女将を偲んで | 【ヒト・モノ・カネをテキサスへ】

【ヒト・モノ・カネをテキサスへ】

アメリカで今、最も注目されているテキサス州
資産家たちはなぜ今、テキサスを買い始めたのか?
なぜ、トヨタはテキサスに拠点を移したのか?

ダラスで初「かっこちゃん祭り」開催(『あの「かっこちゃん」が初めてダラスに来た!』参照)

 
「かっこちゃん」を美味しい白菜漬を出して下さる「小料理 猪野」(『指導者とは』参照)の名物女将(テキサス在住60年以上)に紹介しようと思ったら、何と2ヶ月前にお店でお会いした数日後にお亡くなりになったとのこと😨
85年余りの人生を終えた猪野さんには、信和義塾大學校ダラス校の講義後も毎回お世話になりました🙇‍♂️

image

http://www.facebook.com/1202124073/posts/10217469979280360

 

猪野女将を偲びながら懇親会をさせて頂きました🙏

http://www.facebook.com/akemi.asc/posts/2623201851040725

 

 

なぜ、トヨタはテキサスに拠点を移したのか?📗

http://www.amazon.co.jp/dp/4534056540

資産家たちはなぜ今、テキサスを買い始めたのか?📕

http://www.amazon.co.jp/d/4827210519

東京セミナー情報(6/28): https://marketing.yoka-yoka.jp/e2069345.html

プレイノ情報【プレナビ】: https://plano-navi.com