リラクティブ畑ではただいまサツマイモが主役。ゴーヤもきゅうりもそろそろ終わり、秋の訪れを告げています。つるの状態をみて「これ、大丈夫?」と園芸好きのお客様に心配されながら(笑)も、少しずつ少しずつ、大きくなっています!がんばれ、サツマイモ!