リラクティブのスタッフは
そのコミュニケーション力と介護技術と
なにより笑顔で
来られたお客様に必ず満足していただけるよう
日々研鑽しておりますが、
先日、そんなスタッフの力量を実感させられる、
パート従業員のすごい行動を目撃しました!
ちょうど昼食に差し掛かるころ…
「ちょっと外に行っていいですか!?」と、
パートさんが靴をもって走ってきました。
どうしたのかと聞いてみると…
「午前中、○○さんが外に洗濯物を干したっておっしゃってて…」
外は突然の雨。
彼女は洗濯物を取り込みに、独居の利用者さん宅へ向かったのでした。
とりあえず雨の降りこまない場所へ洗濯物を避難させ、
戻ってきた彼女に○○さんが「ありがとう。お疲れさん」。
「いえいえ」とはにかむ彼女の笑顔は、輝いていましたよ☆