業務拡大♪じゃ~ん リラクティブではただいま、お食事用のエプロンを開発しております。 なぜかって それは・・・既製品を探しても、「これだ」というものにどうしても出会えなかったから m(u_u)m 探すより作ってしまえー!と 勢いづいて地元の縫製メーカーさんに相談したところ、 「まずは試作品を持ってきて!」とのことでした。 それでこしらえたのが上の写真のものですが・・・ 社長より「なかなかいい出来だ」と言われ、 調子に乗って今週末またメーカーさんに掛け合ってきます! オリジナルエプロン乞うご期待!