アルバムをつくろう♪本日、いらしているお客様のスナップショットを写真たてにて飾っていたところ・・・ 「いいね~!」「見せて、見せて」 と人だかりができました。 ・・・ そうだ! お客様お一人お一人の、リラクティブでのご様子を記録したアルバムをつくろう♪ と思いつき、ただいまどんなものにしようか検討中です。 お客様お一人お一人の、世界にひとつだけのアルバム。 普段はなかなか伝えられないご家族へのメッセージを、 書き添えられるようにしてもいいかもしれません。 すてきなアイデアはいつも、お客様からいただいております。