NIGHT.306 宿曜占星術 ルシファーからイエスへ 熱を絶やさない生き方
いつも配信有難うございます🙇♂️
こちらの動画を視聴した感想になります。
空海が翻訳、もたらした宿曜占星術。
加藤さんのや皆さんのを読んでみて、
自分のが気になったので調べてみました。
”室宿(しつしゅく)”
好き嫌いの激しい宿ですが、自己表現が上手く自信に溢れた態度からは嫌みたらしさは感じられません。
堂々と腹の据わった豪快な人なので頼りがいがあり、結果を省みずに突っ走ってしまうところや、うっかりミスをしてしまうなど無邪気な面が、よりいっそう周囲を惹きつけます。
諦めるということを嫌いコツコツと着実に努力するタイプなので、周囲の人からは非常に頼られる存在でしょう。
ですが、うまくいかないことがあると、普段から想像もつなかいほど傷ついたり悩んだりする繊細な面もあります。
好き嫌いが激しい点や頑固な点で人付き合いに若干苦労しそうです。
苦手な人でも自分から歩み寄っていく柔軟さも時には必要です。
https://www.mensnonno.jp/fortune/kingdom-astrology/detail25/
キングダムver.
そうなの!?と思う部分と、
そのまんまだわwwwと思う部分に分かれますね。
特に”好き嫌いが激しい点や頑固な点で人付き合いに若干苦労しそう”
というのがそのままですね💦
悪いところは当て嵌まっていますけど、
得意としていることが悉くやれていないですね…
加藤さんがまんま当て嵌まっているのは、
「決めた通りに」やってきているから。
だから自分も決めてきたことを少しずつでもやる。
”好きなことにはとことん情熱的”とあるように、
もっと加藤さんを好きになる、恋をする。
その雛型を自分の中に取り込んで、
日常の中で熱を育てられるようにしていきます。
加藤さん、いつも有難うございます。
最後までお読みいただき有難うございました🙇♂️
※思考のチェック
上6下4
加藤好洋さんに関するサイト情報はこちらから↓