イメージしてみる。
紹介されて来店される方が、
新規来店の7割を占める。
最初は、少しずつ増えてきたが、
ここのところ急激に増えてきた感じ。
あるお客さんは、
姿勢が悪いのが周囲の人からも
一目瞭然だったのが、
久しぶりに会ったら、
「どうしたの?姿勢が変わった!」
とビックリされたことが
嬉しかったそうです。
その嬉しさが周囲の人にも伝わり
それなら一度行ってみよう!
と来店されたそうです。
またあるお客さんは、
足を引きずりながら
スポーツをしていたのが、
数ヶ月したら全盛期のように、
フットワークよく動いていて、
見事にチームを優勝に導いたそうです。
「どこで治したの?」
と聞いて来店されました。
またあるお客さんは、
娘婿さんが忙しすぎて、
いつもぐったりしているのを見て、
たまりかねて、
「リラクルに行ってくれば?」
と紹介してくれて来店されました。
ある美容師さんは、
なじみのお客さんに、
「もうあ~だこ~だ説明してもしょうが無いから、
一度行ってご覧?
全然違うから!」
と言われて来店しました。
元気になれば、
誰か困っている人がいれば、
その人も元気になってもらいたくて、
ご紹介をします。
元気になっている人を見れば、
自分も元気になりたくなります。
いつも調子よく動いている人を見れば、
自分も任せたくなります。
でも、案外、
紹介って気が付かないもの。
だから、紹介をお願いする。
もっと良くなりたい人はいる。
誰でも元気になりたいと思っている。
だったら、ぜひ紹介してください。
元気にしますから。
通常、60分が最も多いのですが、
最初は90分で、
じっくりとお話しを聞いて、
見させてもらいます。
しかも、ご紹介なので1000円引きです。
*** バンバンご紹介下さい。 ***
●元気になりたい人はたくさんいる。
ほぼ全員の人がそう。
だったら、教えてあげる必要がある。
特に、今来店されている方の、
周囲の大切な人に。
●もっと周りに自慢してもらって、
周りの人をご紹介下さい。
もっと元気にします。
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