”【レポート追記】わたしの強み〜ストレングスファインダー受けてみた〜その2” | 凛々かる生活 in パリ

凛々かる生活 in パリ

凛として、そして軽やかに♪
原始反射統合+クラシックバレエによる【4Bムーブメント】や、強みと資質を読み解く【クリフトンストレングスセッション】等をパリから提供しているSurrusca 亜伊子のリリカルな、そしてちょっとマニアックなパリ統合生活をお伝えするブログです

先日、セッションのご感想を紹介させていただいた、ゆみさん。

 

第二弾として、レポートのご感想を書いて下さいました♪

 

喜んでいただいけて私も嬉しい~💗

 

ゆみさんがブログの中で書いていらした、

 

資質が活かされてる時って

どんな時って

考えてみたら

やりたい! 

楽しそう

ワクワクする

 

この部分を読みながら、うんうん♪とうなずき、ニコニコした私です。

 

人は楽しいこと、心地良いこと、安心と安全を感じられている時というのは、身体もスムーズに動きます。

 

ゆみさんが「資質が活かされる時」を考えて、「ワクワク」した瞬間というのは、まさに私がよく言う

 

統合した時

 

なんですよね。

 

この状態になると、自然と頭は冴えるし、身体も軽く、進みやすくなりますよグッド!

 

ぜひぜひ、そういう時の身体の状態をご自身で確認してみてくださーーい♪

「脳の良い状態」を身体から学習していきます

 

ゆみさんの、ここからの更なるご活躍が楽しみです💗

 

シンプルに、ドーーん!と進んじゃって下さいアップ

 

そして、素敵に私の宣伝もしていただき感謝おねがいラブラブ

 

ゆみさん、ありがとうございました💗

 

 

明るさに向かう向日葵🌻
ゆみさんのイメージ♪